プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生で外出しをした後に彼女が『垂れた』と言いました。
それでびっくりしてその垂れた液を触って匂ってみると、精子の匂いではなく酸っぱい?様な匂いがしました。
それで、外出しのときに無意識に出てしまった精子の量だと垂れてくることもありませんよね??

欲に負けて生でしてしまって反省しています…。


この場合では妊娠の可能性は低いですよね?

A 回答 (3件)

気になるなら72時間以内にアフターピルをもらって事後避妊してください。



無意識に出てしまう量は少ないけど、それでも妊娠するときはします。
垂れたのが女性側の液だとしても、精子が中で出なかったという保証はありません。

私の知っている「できちゃった結婚」した人たち
みんないいます
「気を付けてたのに」って

つけてたの?って聞くと

「ちゃんと外で出してた」って。

親しい友人にはいませんが、学友、同僚、親戚となるとまあ今時
できちゃった結婚する人は周りに誰かしらいるものですよね。
その人たちの話ではそのような状態みたいですよ?

ゴムも正しく使わなければ避妊率は下がりますが
それでも、想定外の妊娠をしてしまった、と焦った人たちは
複数人「外で出してた」って言ってますので。

近隣の産婦人科に連絡してアフターピルを扱ってるか聞いて
「避妊に失敗した」といって処方してもらうしかないでしょうね。本当に困るなら。

あとこの手の話は、確率だけの問題じゃないんですよね
どんなに低い確率でも、その確率にヒットすれば
我が身に起こる事実は100%ですから。
妊娠したか、してないか。その二つ。
育てられないなら事後避妊しかないでしょう
http://ママレピ.com/%E5%A4%96%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A7%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E7%A2%BA%E7%8E%87%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%EF%BC%9F/
    • good
    • 1

可能性は特大でしょう!


お母さんにちゃんと報告しなくちゃね。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

彼女さんの生理周期によります



抜いたすぐなら愛液の可能性もあります

外で出そうが中で出そうが
生で入れた時点で
コンドームをつけてる時よりは妊娠の確率が高いです

こーゆー怖い思いしたくないならちゃんと避妊するのがいいと思います
(経験者が語ってる。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A