プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴム無し・外出しでセックスしました。
全く中に漏れた感じはなく、そのまま帰宅した後も私の膣から流れてくることはありませんでした。

(以前、中出しでセックスした際は、トイレに行くたびに1日中彼の出した精液がポタポタ便器に落ちていました。
今回は外出しだったため、全くそのようなことはありませんでした)


ですがセックスの翌日、尿をした後に、便器にドロッとした黄色い液体が……



おりもの?のような感じなのですが、セックス翌日ということもあり、何だか不安になっています。


完全に外に出せていたと思います。
その日はトイレに行っても全く垂れてこなかったですし。


でも、ネットを見ていると「外出しであっても、男性自身が無意識のうちに、精液が体内に出ていた可能性がある」そうです……



翌日のドロッとした黄色い液体は、精液なのでしょうか。
それとも、単に私のおりものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

>翌日のドロッとした黄色い液体は、精液なのでしょうか。



精液+愛液ですね
妊娠してるかも?

3週間後に判りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出しで、しかも全く漏れていませんでした。


もし精液なら、翌日ではなくセックスした後のトイレの際に出るのでは……?と思います。

お礼日時:2017/01/04 20:02

>翌日のドロッとした黄色い液体は、精液なのでしょうか。


>それとも、単に私のおりものなのでしょうか。

 その液体を調べないとわからないかと・・・

 ただ、1つ言える事は、妊娠を望んでいないのに
何故、「ゴム無し/外出し」?

 アナタ方、2人(男性/女性)
快楽1番で、命を軽視していませんか???

 病院で妊娠検査してもらって下さい。
異常妊娠などの発見が遅れると危険な場合もあるので。

※特に外出しの場合、子宮外妊娠だと危険ですので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません……
結婚前提の交際をしており、また、彼はちょうどこの日「もし子供が出来たら結婚する」と、突然の発言をしてくれました。

お互い27才ですし、真剣にお付き合いしているので、もし授かったら本当に嬉しく思います。

お礼日時:2017/01/04 20:10

>外出しで、しかも全く漏れていませんでした。



男性の機能を理解されていないようで
男性が興奮すると、酸性(普段オシッコが流れるから)の尿道を我慢汁が分泌されて中和させて精液(精子)が死なないように満たされます、尿道が我慢汁で満たされた後に精液(精子が含まれている)が少しずつ滲み出して(尿道に何もない状態だと射精しても抵抗があるので精液が飛ばなくなるから)精液があふれ出てる状態になります、その時点でチンコを抜いてもあなたの愛液と混ざってお互いに濡れてる状態なので判らない。

ピストン運動をして、チンコの先が子宮口の近くに達すれば、愛液で満たされた状態なので、先の尿道に満たされた精子も卵子に向かって泳いでいきます。
ここで、元気な精子が1匹でも居れば受精。

射精(発射)していないのに、とか外だしで、出来ちゃった婚の原因のほとんどが、これ(^_^;




>もし精液なら、翌日ではなくセックスした後のトイレの際に出るのでは……?と思います

オシッコの時に膣口が開きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。


おしっこの際におりものが一緒に出ることは普段もあります。

もし精液なのだとしたら、なぜ行為した日には出なかったのでしょうか。
なぜ翌日に出たのでしょうか。

お礼日時:2017/01/04 22:06

>彼はちょうどこの日「もし子供が出来たら結婚する」と、


>突然の発言をしてくれました。

 なのに、外出し 意味不明・・・・

彼氏は、子宮外妊娠を狙っているの????
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています