アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ません。最後は2/24に生理が来ました。
性行為は避妊を必ずしています。
3/23に久しぶりに性行為をしてゴムしていましたが膣内で射精してます。
しっかりと破れていないか確認していませんでした...
体型が太いのもあり2年前くらいに半年とか3ヶ月とか平気で来ない時期がありました。

病院でホルモン剤を貰い、ダイエットしてからは自力で毎月来るようになり、生理になる前の1週間くらい子宮が痛くなるのは毎回ありましたが、
今年に入って3月にその排卵痛の痛みは来ず、生理も予定日3/27に来ませんでした。

新卒で社会人になり、県外に出て一人暮らしも3月末からはじめたため、色々なストレスや慣れない環境、不安などで生理が来てないと思いたいですが、4月も半ばを過ぎても未だに来ないです。

昨日性行為(避妊あり)をして、結構激しめに入れられたのか今日真っ赤ではなく茶色の水っぽい血液が下着に付いていました。
しばらく今も過ごしてますがトイレで尿を出してティッシュで拭くとまた少量茶色の液体がついてます。
ほんと500円玉くらいのシミです。

粘り気はないため、おりものではない気がします。

妊娠したのでしょうか?
それとも膣内が傷ついたのでしょうか?
性行為中はとくに痛みはありませんでした。

この茶色の液体を見てから意識してしまったのか、
右の子宮が少し痛みます。

病院に行くのが1番ですが、昼職と、水商売で本番なしもやっているため性病とかでもあり得るのかなって心配してます。

特に痒みなどはありませんが、生理は来ないし急に茶色の液体が出てきたし不安でたまりません。

どうなのでしょうか...

A 回答 (1件)

こりゃ素人の俺には分からん

俺の彼女も生理が来なかったことあったけど他のストレスが原因で規則正しい生活を4日したら生理来てたけど、、、心配なら手遅れになる前に病院に行くのが吉かと
    • 0
この回答へのお礼

病院に行きましたが膣内も傷ついてないし変な症状(性病なども)は無いと検査を受けて言われました。妊娠もしてませんでした。

ホルモンバランスの崩れや卵胞がちょっと多いと以前も指摘されてた症状が再発してたのでホルモン剤を飲んで調節していきます。

良かったです。これから怪しいなって思ったら自分で妊娠検査薬をしてみようと思います。

ありがとうございました。