dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1,挿入はしてません。口内射精して、座った状態でティッシュに出した精液が溢れて自分の陰部に垂れた気がしたのですがこれで妊娠しますか?すぐ入浴しましたが。。肉眼では何もついてなかったのでおそらく垂れてないのですが垂れてたら妊娠しますか?

2,ソファーに座って水がついてたうえに座りました。パンツとナプキンをしてました。水がもし精液だったらその上に座ったので妊娠しますか? 

排卵期でしたがアフターピル必要でしょうか 

挿入はありません

質問者からの補足コメント

  • 教えてグーというサイトで聞いたら妊娠するかどうかはわかりません、検査薬を使ってくださいと返事が来たので、本当は危険な行為なのではないでしょうか。。それとか、妊娠するからもう性行為するなとか。。 

    アフターピル一応飲んどいたがいいでしょうか。。 

    それとも冷やかしでしょうか

      補足日時:2023/04/05 02:17

A 回答 (8件)

ぉぃぉぃ。

専門家よりも素人の話を信用するのか?

>でもここで妊娠とみなしてアフターピル飲んだ方がいいと言われたからそれほど危険な行為だったのかと心配になり聞きました。。

それを病院で相談しなさい。
今度は心療内科だよ。
    • good
    • 0

>一般的に避妊失敗に当たるのかを教えていただきたくて、、、



(´・ω・`)知らんがな。
繰り返しになりますが、質問者さんのその行動に対する統計なんてないんだ。

自分で失敗したと思うかどうかで行動すればいい。見ず知らずの第三者に一任することじゃない。
自分で判断できないなら専門家に一任なさい。産婦人科やレディースクリニックで相談だ。

( -"-) ”ゆとり” はこれだから...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産婦人科では挿入してないなら妊娠はないと言われて。。でもここで妊娠とみなしてアフターピル飲んだ方がいいと言われたからそれほど危険な行為だったのかと心配になり聞きました。。

お礼日時:2023/04/05 20:01

避妊に失敗しているのか、妊娠しているのかって話をしても問題は解決しないだろ?


だから手遅れになる前に妊娠しているという前提で対処しなよってことをみんな言ってるんだ。
(´・ω・`)そのくらい気づいても良いと思うんだ。

そんな気遣いも分からないようでは、この先いろんな人たちと齟齬が生じてトラブルを起こしちゃいますよ。

すでに72時間以上どころか性行為から10日以上経過し、月経予定日を1週間過ぎても生理が来ないという事なら、検査薬を使って妊娠の有無を調べるのは当たり前。
(ションベンぶっかけるだけですよ。マジで)
そして妊娠疑いが判明したら産婦人科やレディースクリニックで改めて検査を受ける。
そんだけの話です。

・・・

そうこうしているうちに時間は経過してアフターピルの効果が無くなってくる。
後遺症だけがつらく残るだけで妊娠したなんてことになったら産んで育てるんだよ。
少子化の問題が叫ばれる中、妊娠中絶なんて絶対にしちゃダメ。
表現は悪いけど(今の子たちは知らないんだろうなぁと思いつつ)「産めよ増やせよ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだったら性行為したら妊娠してるという前提で毎回アフターピルになると思うんですよ。。一般的に避妊失敗に当たるのかを教えていただきたくて、、、

お礼日時:2023/04/05 19:52

(´・ω・`) ここ、その「教えて!goo」なんだよね。


アプリから利用しても同じところで質問することになるんだよ。
(てか、アプリの名称くらい覚えておこう)

・・・で、本題・・・

妊娠しているかどうかは知らない。検査しないと分からないことですからね。
妊娠している確率も分かりません。そんな統計はどこにも無いからね。
だから妊娠しているかもしれないし、していないかもしれないという状況です。
そんだけの話ですよ。
妊娠してたらどうしよう……なんて雑談目的じゃないんですよね?
ならば、アドバイスを真摯に受け入れるようにしましょう。

アフターピルは72時間以内に飲まないとダメ。
そして時間が経てば経つほど効果は薄くなる。
必要と思うなら早いうちに処方を受けましょう。

・・・

ちなみにアフターピルはホルモンバランスを崩すので吐き気や貧血、悪寒や震え、生理不順になるなど様々な後遺症が出ることがあるので覚悟しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一般的には避妊失敗した状態なんでしょうか。。

お礼日時:2023/04/05 07:29

通常の性交渉の場合でも人間の受精可能期間の妊娠率は20-30%です。


質問のケースでは同様の事が例え1万回あったとしても妊娠することが1回でもあれば奇跡的な出来事ではないでしょうか?
確率的にはそれくらい低いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!アフターピルは飲みますか?不安なら、、とかは抜きで考えたとして、、

お礼日時:2023/04/05 04:00

アフターピル飲みます。

妊娠の可能性は低いですが、不安な毎日を過ごしたり、万が一妊娠してしまったらと考えると、飲んだ方が良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎月不安でのんでます。。常識的には飲みますか?

お礼日時:2023/04/05 03:04

妊娠する確率は限りなくゼロに近いです♪


安心して大丈夫ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アフターピル不要でしょうか

お礼日時:2023/04/05 03:25

妊娠の可能性は少ないですがゼロではないので安心できませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方様ならアフターピル飲みますか?

お礼日時:2023/04/05 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!