dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフターピル必要でしょうか。精液がついた手でローションをマットに塗ってマットプレイしました。挿入時はコンドームをつけて性交し破れ、漏れありませんでした。 

精液が混じったローションでマットをしたら妊娠しますでしょうか。生理予定2日前です。

A 回答 (3件)

妊娠は挿入しない限りあり得ません。


挿入しないで妊娠するのは、人工授精と体外受精です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/09 14:39

精子は空気に触れると死滅しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。安心しました

お礼日時:2021/12/09 04:08

いい加減学びましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この程度では妊娠しないし、時期的にも大丈夫という認識で正しいでしょうか。すみません。。

お礼日時:2021/12/09 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!