dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをつけたままの膣外射精は妊娠しますか?

質問者からの補足コメント

  • コンドームを外した後、水を入れて確認したところ破れていませんでした。

      補足日時:2023/05/28 02:21

A 回答 (4件)

良かったです。

それだけ意識高すぎなら大丈夫です。
    • good
    • 0

白い液体には主に2種類あります。


見た事がなければ見分けられない事もあると思いますので説明してみますね。
膣から性的な興奮をすると出てくるのが愛液ですが本来は無色透明で、挿入がスムーズににできるようにするための潤滑油的な役割もあるので少しねっとりしてます。
①これがピストン運動などで摩擦が加わって白濁すると白いねっとりした液体になります。
②ペニスから分泌される精液です。
白いねっとりした液体です。
①と②は初めて見ると両方とも白い液体なので見分けられないかもですが、①はオナニーで濡れてきた時に指などで少し出し入れをして摩擦を加えると白くなってきます。②のほうはフェラをしてあげた時にペニスから出てきます。実際には質感と匂いが違うのですぐわかります。

念を押すようですが、挿入中にコンドームは破れてたり、外れたりして、精液は漏れ出してないですよね。
であれば①愛液が白濁したものですね。

妊娠の心配はないと思います。
    • good
    • 1

その心配、ゴムの意味なくないですか?


中で射精中にゴムが破れたとか、外れたとかがない限り普通は妊娠できないです。
強いて言うなら、
そのあと、ゴムを外してその中の精子をたっぷり絡み付けた指で膣の中を掻き回すとか。
そんな事すれば可能性はあります。
    • good
    • 0

するわけありません。


精子が卵子に届く可能性が皆無です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!