dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検査薬買うの怖い
妊娠してたらどうしよ

A 回答 (5件)

自分で確かめたくないのなら

つわりが来るか次の生理がくるまで待つしかありませんね
やりたくなきゃしかたないもんね
エッチは平気でできるんだ
その相手に買ってもらいなよ
    • 0

望んでないということですか?

おろしたら、一生後悔しますよ。それは、人殺しと同じです。精神病になります。
妊娠したら、きちんと旦那さんと愛情を持って育てましょう!
    • 0

妊娠が分かったら流産の危険があるので、15週あたりまでは安静しましょう。

赤ちゃんの心音が聞こえるようになったら、普通の生活に戻っても良いですが、タバコや飲酒は控えましょう。
 またトキソプラズマ感染の恐れがありますので、猫を飼っている場合は糞の処理は家族に頼みましょう。
 元気な赤ちゃんが産まれると良いですね。
    • 0

検査薬ではなくエッチする時にそのように感じるべきかと・・・

妊娠ができず苦しんでいる人もたくさんいますし、命を授かったのであれば責任を持って育てるのが良いと思います。
また、入籍がまだであれば、入籍。また、入籍が難しいなら、法律など調べて相手に養育費を折半してもらうなど父親の特定や認知などはしっかりとしたほうが良いかと思います。また、妊娠している場合、突然の出産は大変なことになりますので、妊娠がわかった時点から産婦人科に通うべきです。
また、一人で悩んでも仕方がないですし、親や相手に相談するなど一人で抱え込まないようにすることも重要です。
頑張ってください。
    • 0

質問じゃなくてつぶやきしか書かれてないけど。

検査薬買うのが怖い?
じゃぁ、買わなきゃいいだけじゃない?

妊娠してたらどうしよう?
どうしたいの?産む?堕ろす?

一人で抱えられないなら、お相手に相談しましょう。
妊娠検査薬なんてネットでも買えるんだから、彼氏でも恥ずかしくなく買えるしね。
    • 0