プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬買うのが怖いです。
どんな目で見られるか分からなくって。
それに妊娠してなかったらもったいないなって思っちゃったりもして。

A 回答 (4件)

白黒するには買うしかないような。



買う時は大きなドラックストアなら気にならないと思います。
    • good
    • 0

あなたが思うほど、誰もあなたに関心はありません。

    • good
    • 0

でも安心を得る代償と考えたらそんな楽な選択肢は他にないです

    • good
    • 0

あなたが何歳で見た目がどんな感じかで変わります。


若すぎたりしたら、遊びまくってるのかなぁという目で見られるとは思います。
でも、見た目が普通に成人とかなら全然気にする必要ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています