dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生、男です。今日、マッチングアプリで知り合った子とお家デートして、人生で初めてエッチしました。エッチについてなんですが、初めてだったのでノリでそのままコンドームとかつけないで挿入してしまいました。確実に中には出していないのですが、ネットで調べるとガマン汁で妊娠する可能性もあるとのことで、妊娠や病気とかが心配です。やはりゴムなどはつけるべきでしたよね?あと、もし仮に妊娠してしまった場合は、相手側と相談して今後のことを決めることになるのでしょうか?お互いに責任はあると思うのですが、自分に全て責任を押し付けられてしまうのかが怖くて心配です。経験がほとんどなく本当に無知ですみませんが、皆さまのお力をお貸しください。

質問者からの補足コメント

  • アフターピルを処方しに一緒に行った方がいいですかね?

      補足日時:2021/02/19 03:13
  • やはり後々詐欺とかも怖いので、今は何もせずそっとしておく方がいいですかね?

      補足日時:2021/02/19 03:27

A 回答 (4件)

3か月後に性病検査したほうがよいかと。


相手がどんな人かこの文章ではわからないのでなんとも言えませんが。
    • good
    • 0

エイズだったらうつりますよ。

    • good
    • 1

妊娠の可能性はありますよね。


但し…
相手の方のこれまでの行動が分からないのであなただけと関係を持っているかどうかが分からないので、もし妊娠した場合でもあなたとの子どもかどうかは、分からないですよね。
可能性はありますが、相手を完全に信用してあなたの子ども…だと言われ金銭だけを取られない様に気を付けておかれた方がいいと思います。
責任はお互いにあると思います。
相手の方がどの様な方か全く分からない状態であれば、詐欺や、詐欺まがいな場合も考えられますから、冷静に落ち着いて判断し、相手の言ってる事だけを鵜呑みにしない様に慎重にされるといいと思いますよ。
お付き合いしていても、していなくて関係を持つ場合でも、次回からはお互いの為にちゃんとされる事を強くお勧めします。
今回何もなければいいですね。
    • good
    • 0

相手がゴムなしを希望したんですか?雰囲気で女の子は自分からつけてって言えなかったんじゃないですか?で、あればお互いの責任と言うのは無責任です。

妊娠の責任が取れないなら着用するのが男性のマナーですよ。そうなったら責任はあなたにくるでしょうね。
妊娠の可能性は十分にあります。ましてや初めての男性って思っている以上にコントロール出来ていないことも多いので。
妊娠が心配なら今すぐ婦人科に一緒に行ってアフターピルを処方してもらってください。ひとりで行けなんて絶対言わないで下さいね。

遊びなれてて大丈夫って子だったとしたら性病検査した方がいいでしょうね。

ちゃんとつけてれば楽しい童貞卒業だったのに…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています