dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜分遅くにすみません。
質問なのですが、エッチの時にコンドームをつけていたのですが、終わって抜くとゴムが外れてしまっていました、
状態としては、抜いた時にゴムの口だけが外に出ている状態で、破れてもいませんでした。
お布団の方も確認したのですが、濡れてもおらず漏れていた感じはありません。
妊娠してしまうことはありますでしょうか、?

質問者からの補足コメント

  • 本当に心配なんです、
    真面目な回答お願いしたいです、

      補足日時:2020/06/05 08:50

A 回答 (2件)

ゴムの口が外に出ていたのでしたら大丈夫だと思います。


挿入する最初から付けて、射精したら(余韻に浸りたいのは分かりますが)早めにコンドームの元を押さえて抜去するようにしたら
妊娠することはないと思いますが?
    • good
    • 1

うすうす使ってるでしょ? 笑


ベネトンにしましょ!もしくは
男らしく中出しです!大丈夫!
そんな簡単に妊娠なんかする!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!