プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣外射精で妊娠する確率は??

A 回答 (4件)

ゴム無しで大量放出の瞬間だけ外だった、


という事なら、普通の妊娠率と同じと考えて良いよ。
    • good
    • 0

0パーセントです。


ゴム無しで直前に抜去して腹上に射精したんですね。
半テンポ遅れると危ないですね。
ゴムをつけて膣内で最後の一突きを深々とされることをお勧めします。
    • good
    • 0

ほとんどないけど

    • good
    • 0

1/2=50%


妊娠したか、妊娠してないか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!