プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少量の精子が毛に着いたくらいで妊娠するんですかね

A 回答 (1件)

腹出しされたと言ってた女性の質問の事かな?


私も笑いました。
他に生理が来たのに妊娠してないか?もしかしたら着床出血じゃないか?とか何もわからないのに、やる事だけは一丁前みたいな人が多いですよね。
理屈位は勉強した方がいいと、いつも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかそんなんでするわけがないって言う人といやするからって人がいていやもうなんなんだろうって思います、、

お礼日時:2020/07/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A