アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽はずみな行為で元彼と半年ぶりに会いやってしまいました。

現在妊娠中
どっちの子の確率が高いのか知りたいです、、、

①《最終月経初日 1/30〜2/3?》
②《元彼と会った日 2/3と2/6》
2/3は生理終わりかけでした。
元彼とは生で 2/3にイかずに途中で中止を1回
2/6 1回生でして、行くギリギリではなく少し前にやめて手で行きました
(生々しくてすみません、、)

③《排卵日は 2/14(ルナルナ予想)》

④《彼氏としたのは2/12〜15日に
全部中出しで1日2〜3回?はしてます。》

体調が悪かったので
生理予定日の3/1にチェックワンしたら
ハッキリと陽性でした、、

今まで彼氏とは生理前しか会ってなかったので
排卵日前後であったのは初めてでした、、

どちらの子の可能性が高いでしょうか、、、???

3/8に病院行く予定です、、、
自分のしたことなのでどちらの子でも産む予定です。。

1週間も空いていれば
病院でどっちの子かわかりますか..?

質問者からの補足コメント

  • 文章打ったのに消えてました、、、
    いずれ話す予定ではあります、、
    ただ予想として聞きたく投稿しました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/06 01:30
  • 補足です、、

    生前鑑定等は全部調べましたが高いですね

      補足日時:2021/03/06 08:49
  • 補足が消えてました、、

    ①今彼氏にはできた時点で伝えてます
    ②親にはどっちの子かわからないことは伝えてます
    ③ネット上で調べた上で近い例がなく投稿した形でした

      補足日時:2021/03/06 08:51

A 回答 (5件)

出産予定日が解れば、逆算したら大体どちらかの子か解りますよ。



普通に考えたら、今の彼の子だとは思いますが、稀に生理終わりかけで出来るケースがあり、うちはそれで妊娠してましたね。

でも本当にこれはかなりの超レアケースで、もし万が一うちと同じであれば…貴女のしたことは本当に最低と言うことが解ると思います。

個人的に3月8日に行く予定じゃなくて、確実に行って先生にした日を言って大体でいいので、「どっちですかね?」って聞くのが手っ取り早いと思います。
もしかしたら解らないとか言われるかもしれませんが、週数と予定日で大体解ると思うので、
うちはそうしましたよ。

ちなみにうちは妊娠が解った時は結婚はしてましたが、病気の治療をしていた為に知る必要があり、ある程度調べて貰いましたよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3/8の病院は予約してあるので
明日先生に聞いてみようと思います

お礼日時:2021/03/07 23:16

日程だけ聞くと、今彼だと思いますよ。


妊娠がわかったなら、早いうちに彼氏さんに話ししましょう。
産む予定ということなので、最悪シングルマザーとして育てると考えて、金銭面や生活をどうするかも考えましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

親にはできた時点でどっちの子かわからないと
話しており、最悪シングルになることも話はしてます

彼氏にはできたことだけ言ってます

お礼日時:2021/03/06 08:43

普通に考えたら今彼の子です。


そんなのは黙っておいた方がいいでしょう。子どもの幸せのためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 08:45

まぁ一般的に考えれば現在の彼氏だとは思います。


病院では「いつ着床したのか」というのはわかりません。もう一ヶ月頃すれば、赤ちゃんのサイズや最終月経などから、出産予定日が決まりますので、そこから逆算するツールならネットにあります。
また、ご希望ならば、「出生前鑑定」というのもあります。早ければ妊娠8週目からできるらしいので、いまが妊娠5週目としたら3週間後に検査は可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出生鑑定や、色々な知恵袋は全部調べましたが
自分に近いものがなく質問に書いた形でした、、

お礼日時:2021/03/06 01:29

妊娠9週目から胎児のDNA鑑定できるみたいです。



大体何日〜何日って病院で先生が大まかな予想はしてくれたと思います、、でも、これもあまり意味がないように思います。

とりあえず、ちゃんと今彼に話した方がいいですね。元カレとのこともちゃんと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています