dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がいるのに元彼の赤ちゃんができてしまいました。26歳結婚1年目の専業主婦です。4ヶ月前に高校生の頃の元彼とたまたま再会し旦那が仕事で昼間家にいない時エッチするようになりました。 正直な気持ちを言うと今の旦那と結婚したのは大きな会社に勤めていて高収入だったからで男として魅力は感じていないです。そこに大好きな元彼が現れたのでまた抱かれるようになってしまいました。妊娠していることが分かったのですがいろいろ調べた結果元彼の子供であることは間違いないです。元彼と旦那の血液型は同じだし別にバレないだろうから言わないほうがいいですよね?言わなければ旦那も自分の子供ができたと思って喜ぶだろうしみんな幸せになります。

A 回答 (14件中1~10件)

子供の顔や、特徴、その他いろいろなことで隠し通すことは通常難しいと思います。

元彼のことがお好きなら、正直にすべてを話して、そちらとの人生を考えることは難しいでしょうか。
    • good
    • 0

もうひとつ。


旦那にバレて離婚を申し渡されるがよい。
慰謝料たっぷり請求されますな。
楽しみですな。
    • good
    • 6

ふざけんな,この尻軽女。


根性の悪い奴は地獄に落ちるがよい。
エイズにでも感染するがよい。
わかったか。
    • good
    • 5

子供の顔ってびっくりするぐらい親に似てます。


托卵に気付く人って結構いますよ。
あなたは慰謝料請求されて、扶養されてた金も請求され多額の借金生活にゴールインしちゃいますよ。

嫌なら誰にも言わずにおろしてください。
子供が大事なら産んで借金生活楽しめばいいですよ。

もっと前頭葉で考えて行動したら??
    • good
    • 4

自分中心で身勝手さが伝わります。

この責任を取らなければなりません。
    • good
    • 2

あなたの好きな元彼は結婚しているの


でしょうか?

していないなら、今の旦那さんと別れて
本当の父親に育てられたほうが
子供さんの為ではないの?

あなたが子供より自分が大事なら
仕方が無いですけどね。
    • good
    • 2

託卵を考えてるんですね。


カッコウという鳥は他の鳥の巣に卵を産みつけて自分はほったらかしで他の鳥に自分の子と思い込ませて育てさせます。それと同じことを喜多島舞が大沢さんにやってしまい世間から大ひんしゅく、大パッシングを買いました。子供は小さなうちはわからないけど年頃になると親は自分と似ている所を見つけて、より愛情を持って育てていくものです。大沢さんも最初はわからなかっただろうけど、何だかおかしいな…似てないな?
と感じてDNA鑑定をしたのでしょう。
その時に託卵がわかった時の旦那のショックもそうだけど確実に離婚となり旦那は貴女を憎んで子供が一番可哀想な思いをしますよ。
貴女を旦那や親や親戚や友人や世間が堪えきれないほどのパッシングに晒されます。
普通では耐えられないほどの非難が待っています。
妊娠したものは仕方ない…おろして結婚を続けるか離婚して新しい彼氏と結婚するかどちらかです。
貴女が自ら作った原因なんだからよくよく考えてみてくださいね。
子供が大きくなる数年後はさらにDNA鑑定は発達して簡単に託卵はばれて離婚となりますから、それは選択枝にあり得ません。
    • good
    • 3

旦那にバレるかどうかは、はっきりいってどうでもいいです。


すぐさまお腹の子供を下ろした方が…
母親となった自覚はないの?
あなたみたいな母親では、子供がかわいそう!
①金目当ての結婚
②結婚1年目で浮気
③バレないですよね!なんて軽い発言
最低です!
呆れます。
あなたが言わなくても、旦那は気づきますよ!
いや、バレる前にあなたに飽きるかも!
    • good
    • 5

申し訳ない。

俺に迷惑掛かる訳ではないが、カスだね
    • good
    • 7

あなたの常識を疑います。


自己正当化を求めているんですか?
お金のために結婚しただけで、旦那の気持ちはどうでもいいと言うつもり?
なら、正直に旦那に言ってごらん。そして、離婚して、お腹の子と一緒に元彼と再婚すればいいじゃん。
その方が、愛ある結婚なんでしょう。子供のためにも、ぜひそうして、もっと幸せになってほしいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A