dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がいるのに元彼の赤ちゃんができてしまいました。26歳結婚1年目の専業主婦です。4ヶ月前に高校生の頃の元彼とたまたま再会し旦那が仕事で昼間家にいない時エッチするようになりました。 正直な気持ちを言うと今の旦那と結婚したのは大きな会社に勤めていて高収入だったからで男として魅力は感じていないです。そこに大好きな元彼が現れたのでまた抱かれるようになってしまいました。妊娠していることが分かったのですがいろいろ調べた結果元彼の子供であることは間違いないです。元彼と旦那の血液型は同じだし別にバレないだろうから言わないほうがいいですよね?言わなければ旦那も自分の子供ができたと思って喜ぶだろうしみんな幸せになります。

A 回答 (14件中11~14件)

産むっていうことですよね。


ご主人、高収入なんですよね。

元カレを信じすぎていませんかね。

「ご主人にばらすぞ」って一生言えるんですけどね。

どのようにして口封じするんでしょう。
    • good
    • 3

別のIDつくってやんないとすぐバレるでよ。

    • good
    • 11

設定が甘いね。


旦那とレスっぽい流れなんだから、ばれないわけないし。
アカウント再取得してやりなおし。
てかその前にネカマしてないで働け。
    • good
    • 9

旦那さんがかわいそうですが....


昔は血液型などが頼りでしたが、今は簡単にDNA鑑定ができます。
北島舞さんのようにならなければいいのですが....

とにかく、どのような事が起こっても子供にとって良くない結果になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A