dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12/13に生理が始まって17日に終わり、
18日と19日と31日に彼と性行為をしました。
18.19日はゴムせず外出し、31日はゴムありです。

この場合の妊娠確率はどの位でしょうか?

生理周期はだいたい28日です。

19日の行為以降下腹部違和感が続き、
頭痛、下痢、頻尿、、と症状が出て
胃腸炎だと診断されたのですが、
何か違うような、、

どなたかお教え頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • あと、19日以降の下腹部痛で色々不安になり、毎日のように妊娠について調べたりしてかなり不安になっています。
    そのせいでこういった症状が出てきているのかも知れません。
    そういった経験をされた方はいらっしゃいませんか?

      補足日時:2016/01/06 18:35
  • ちなみに彼も私も24歳です。
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2016/01/06 18:51

A 回答 (4件)

確率が何パーセントか、というのは難しいですが、妊娠の可能性はあるでしょう。

ただ、症状のみでは妊娠を判断することは極めて難しいとは言われていますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


妊娠確率0%に近いでしょうね。
>19日の行為以降下腹部違和感が続き
胃腸炎と診断されたんですね?妊娠が心配ならそこで一緒に妊娠検査もしてもらうと良かったと思います^^

胃腸炎は人によりますがかなり辛い症状だと思います。
薬を飲んで大事にしましょう^^
    • good
    • 0

>この場合の妊娠確率はどの位でしょうか?



ゼロ%です。
根拠は、正しい妊娠の仕組みを理解すれば、誰でも判ることです。
セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを自身で身に付けて下さい。
この様なコーナーで安易に回答を得ても、自分の為にも知識も身に付きません。

>胃腸炎だと診断されたのですが、
> 何か違うような、、

妊娠と胃腸炎を誤診する様なヤブ医者は、そうは多くいませんよ!

>そういった経験をされた方はいらっしゃいませんか?

余程の暴飲・暴食でもしていないのなら、胃腸炎を起こすのは自身の胃酸の分泌が多いいからです。
胃酸が必要以上に多く分泌されるのは、ストレスなどが主な原因になります。
望まない妊娠をしてしまたかと不安に陥れば、当然、過度なストレスを受けています。
だから、そう言う経験をする人は、世の中には幾らでもいるという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません、いい年して無知すぎました。
今回をきっかけに色々サイトなどで調べたりしたのですが、書いている事がバラバラだったりしたのでどうしたらよいか分からず混乱してしまっていました。

ここのとこ一日中サイトを見て、とにかく不安で、妊娠検査薬が使える時までまだ先なので怖くて、確かにストレスを感じすぎて胃腸炎になったかも知れません。
これからあまり考えず、生理が来るのを待とうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/06 21:09

年齢が書かれておりませんが20代成人男女でも排卵日前(危険日)に膣内射精したと


しても妊娠確率は20%程度と言われてますが 実際は相性により左右されます。
生理周期が28日であれば来週後半が生理予定だと思いますが基礎体温をとっておいて
生理が過ぎても体温が高温をキープしているようなら妊娠した可能性がかんがえられますがいずれにしても様子をみてみることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼と私は共に24歳です。

基礎体温は昨日からとっていて、37.1度でした。
平熱が36.5度位なので少し火照っていて、更に不安になっています。
毎日とり続けようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/06 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!