アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です。私には付き合って11ヶ月の彼がいます。

先月は生理が14日に来て、先々月は18日に来ました。
今月の生理予定日は13日です。彼と性行為をしたのは危険日以外の日です。
正直に言いますと、避妊している時もあれば避妊しないで生でいれた時もありました。
射精は外でしたもののガマン汁に精子は含まれているのでそこから妊娠したかもしれません。

今日で生理が11日も遅れているのでとても不安です。
高校1年という分際でありながら身勝手で軽率な行為をしてしまったことをとても反省しています。
もし妊娠していたら母親に多大な迷惑をかけることになります。
世の中には妊娠したくても不妊症などで妊娠出来ない女性の方々がたくさんいらっしゃいます。
その方々を考えると、自分のしたことは身の程知らずの最低な人間です。
前に付き合っていた彼とはちゃんと避妊もし、安全日の行為でしたが、ゴムがとれてしまい生理が遅れたことがありました。結局母親に妊娠検査薬を持っているのがバレてしまい彼も呼んで3人で話したことがあります。(妊娠はしていませんでした。)

妊娠症状なのか生理の症状なのか分かりませんが、肩の痛み、足の節々の痛み、喉の痛みがあります。
吐き気や胸がはったりというのはありません。熱も高くなくいつもどおりです。

先月まで正常にきていた生理が来なくなってとても心配です。ただ今月は高校受験の不安、飼っていたペットが2匹亡くなったこともあり精神的に大変な時期でした。

ストレスで遅れる場合もあると言いますが、自分には分かりません。
考えすぎも良くはないので考えないようにはしていますが、妊娠となると不安が募り、食欲もなくなります。

まずこの場合は、妊娠検査薬を使うことが一番ですよね?
私には母親しかいないので、母子家庭なため親にこれ以上迷惑をかけたら母はきっと倒れてしまいます。

もし妊娠していたら、産む事はできません。彼も私もまだ学生ということ、産んでも養っていくことができません。中絶になると思います。
最低な人殺しです。自分のことだけを考え、親にも迷惑をかけ、周囲にバレたら白い目で見られます。もしかしたら今こうしてるうちにもお腹の中で小さな命が宿っている、と思うと涙が止まりません。

まず今はどうすればいいのでしょうか。彼にも言ってないです。
この文章を見た方は、頑張れなんて思う人はいないと思います。
叱られるのは承知の上です。どうかこんな私のために皆様のお力を貸してはいただけませんか。お願いいたします。

A 回答 (6件)

孫もいるおばあちゃんです。



まずもし妊娠していたら・・・今はどうすればいいのでしょうか。・・・・

一生を台無しかねないおなかの お子様をどうしたいのか?お悩みですね?
お母様に相談できないのであれば 先ず彼に言いましょう。そうして真剣に現実をとらえてください。
オロオロされているのは理解できますがご自分一人で解決できる問題ではありません。
 
 先ずは妊娠の有無をはっきりさせること。事の重要点はそれからです。

今後彼との付き合いに支障が出ようと安易にセックスは控えましょう。。高校生の分際で反省すべき問題が多々あることがわかったことでしょう。

高校生と言えば 希望に燃え一番キラキラしている年代ですよ。無駄にしないように よくよく今後の貴女を想像しながら進んでください。まだまだ 青春! 勉強の大切さや楽しいいい事いっぱい経験しましょう。。頑張ってください。。。。
    • good
    • 9

4月から高1?


現・高1なら、高校受験の不安、なんてことはないですよね?
危険日・安全日とありますが、安全日なんてありません。
さっさと検査薬を試して、結果をみて、場合によって受診されてください。
偽善のコメントを書くくらいなら、ちゃんと避妊くらいしなさい!
    • good
    • 2

こんなところで、不特定多数の赤の他人の回答を


山ほど集めたところでどうなるものでもありません
とにかく最終的にはあなた次第というだけの簡単な問題です。
自分の尻は自分で拭くしかないのです。
    • good
    • 1

世の中妊娠できない人とか


最低な人殺しですとか

そんなん偽善はいいねん笑

世の中苦しんでる人は
高一で生でやって子供できたかもって
ワーワー騒いでる浮かれたジャリのことなんて
なんとも思ってませんから。

検査薬は生理予定日でも
陽性でることもあるくらい
今のやつは精度がいいですよ。

調べてみてください。

あと生理周期も安定しないような
ジャリが生でやってる場合
性病とかもかかりやすいので
陰性にかかわらず婦人科はいっといた方がいいです。
    • good
    • 2

世の中には妊娠したくても…のくだりと中絶が人殺しですと言う所…


綺麗事ばっかり並べてこれで妊娠したかも?が2回目なんですよね?
今はどうすればいいのか?って中絶すると決めてるなら明日からバイトして手術費用を稼ぎなさい

こういう人ってなんてことしたんだ!最低な人間だと自分を下げずんでる振りとわめいてはまた同じ事を繰り返すでしょうね…
呆れます。
    • good
    • 2

あと3~4日で検査薬の反応が有効に考えられる日付にたっするので、まず検査してからです。


ただ、けっこうみなさん早めに反応がでているようです。
http://m3q.jp/t/1148
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A