プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスして2ヶ月なんですが、彼女は特にかわった様子はありません。
2ヶ月たつので、妊娠しなかったということでいいでしょうか?
皆さんは、何ヶ月ぐらいで妊娠とわかりましたか?

A 回答 (3件)

2ヶ月だろうと1年だろうと10年だろうと、不妊症なら妊娠は難しいです。

健康な男女でも排卵直撃で20%の確率でしか妊娠成立はしません。

セックスしたから必ず妊娠するわけではないですよ。

ですが、セックスするんです。
妊娠の可能性はあります。

彼女の立場ではなく、妻の立場で妊娠させてあげて欲しいです。個人的意見ですが。

彼女さん、生理はきてますか?
前の生理から一ヶ月以上きてないなら、検査薬をしようして調べましょう。
    • 0

こんにちは。

現代人の妊娠は、見た目の変化とか様子とか症状とかで確認するものではありません。
妊娠すると生産される「hCG」というホルモンの存在を、尿中や血中から証明することで確認します。
簡単に言えば「ドラッグストアで妊娠検査薬を買ってきて試してください」って話です。

>皆さんは、何ヶ月ぐらいで妊娠とわかりましたか?

妊娠検査薬は早ければ該当のセックスから10日後には反応し、3週間後には100%の結果が得られます。
普通の人は、次の生理予定日あたり~その1週間後=該当のセックスから2週間後~3週間後には妊娠と判るものですよ。
妊娠なんて思いもしない人が、臨月になって陣痛が来てはじめて自分が妊娠していることを知った...なんてものすごい例も聞いたことがありますが(^^;)
    • 0

生理は未だ無いのでしょうか?

無ければ検査が必要だと思いますよ、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女に生理あった?とは聞けないです。