プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がコンドームの中に出した精子を女性が指で取って膣に入れたら妊娠しますか?

質問者からの補足コメント

  • 出してから10分くらいたったものです。

      補足日時:2022/12/21 19:41

A 回答 (3件)

確率はゼロではありませんね


排卵期なら妊娠する可能性はあります
    • good
    • 1

そう言えば、


海外のプロサッカー選手がフェラチオの性サービスしてもらったら
その女の子がサッカー選手が口に出した精子を使って
内緒で妊娠して、

「あなたの子どもだから金払え」ってゴルァーした事件ありましたね。

(^_^;)
    • good
    • 2

時と場合に寄る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A