dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月って、寒暖差が激しい「月」でしたかね? 

寒暖差が激しくて、風邪を引きました。

皆さんは、どうですか?
体調は、如何でしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

三寒四温と言われ、この繰り返しで春を迎える季節です。

コロナ対策でマスクをするようになったここ2年超、
私は全く風邪は引いていません。
それ以前は、2-3回/年だったのに。
風邪も、寒いからではなく、ウイルス感染ですよ。
夏風邪だってあるし、…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

そうですね。
体調に気を付けてくださいね。

お礼日時:2022/03/24 18:34

風邪も何もなく出社して、今帰ってきました。

体調は良好です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

そうですね。
体調に気を付けてくださいね。

お礼日時:2022/03/24 18:34

全くそうですよね。

一旦急に夏みたいに暑くなったかと思うとまた冬みたいになりました。一体何がしたいんや!て感じですよ。幸い風邪は引いてませんけどその代わりお腹壊しちゃいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

そうですね。
体調に気を付けてくださいね。

お礼日時:2022/03/24 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!