アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期、ホットコーヒーですか?
それともアイスコーヒーですか?
最近寒暖の差が激しいですね。
私は今、ホットコーヒーを飲んでいます。

A 回答 (7件)

現在はホットコーヒーです。


日中は暖かくなりましたが、朝晩はまだ肌寒いため、朝食時はまだホットが飲みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそうです。

お礼日時:2022/04/06 07:39

ホットコーヒーを飲んでいます。


休みの時ですけど。!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
休みの時はいいですね!

お礼日時:2022/04/06 15:58

ホットコーヒーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 07:40

コーヒー牛乳を飲むため、アイスコーヒーです。

自分の好みに応じてアイスまたはホットにしていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コーヒー牛乳いいですね!

お礼日時:2022/04/06 07:40

まだ、ホット飲んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2022/04/06 07:39

ガスも電気も止められて……。


水が最後のライフラインです。
ぬる燗です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変ですね!

お礼日時:2022/04/06 07:39

今の時期はどちらでもいけますね。

ちょっとしたバリエーション増加の今の時期は最高ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カフェで頼むとき、大体ホットなのですが、コンビニで買う時は
アイスですね。

お礼日時:2022/04/06 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!