dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩は。
回答ありがとうございます。



お酒が好きな方に聞きたいのですが、
お酒は「薬」みたいな感覚で飲むのでしょうか?



つまり、「鬱病」の人が「処方薬」を飲むような感覚なのかです。

僕は「アルコール」が、大の苦手なので、「アルコール中毒」とかに
なる人が、信じられません。

A 回答 (5件)

酒も飲めないの?って時代に生まれたので覚えましたが


体にはよくないですが覚えると楽
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 13:23

食事を楽しむために飲むものかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 13:23

でも薬依存症なら、同じタイプ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 07:11

私にとっては、


薬がお酒です……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 07:11

私にとっては「命の水」ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!