アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も質問すみません。射精前に精液を含む我慢汁がゴム内に出ていたのでそのままピストン続ければよかったのですがはずして新しいのに取り替えてしまいました。取り替えた時にゴム表面に我慢汁?精液?がついた可能性があります。一応ゴム表面をフェラはしたので薄まってそうですが。。アフターピル必要でしょうか。 



前回生理は28日で19日後の出来事でした。生理は26から30日周期です。基礎体温も載せます。排卵は終わった時期なのかな。。とも思うのですが。。

「何度も質問すみません。射精前に精液を含む」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございますm(_ _)m

      補足日時:2022/08/18 19:40
  • へこむわー

    アスクドクターズでは精液?我慢汁が表面についたまま挿入したら妊娠すると言われて不安なんですよね。。

    「何度も質問すみません。射精前に精液を含む」の補足画像2
      補足日時:2022/08/18 21:22

A 回答 (3件)

全く必要ないね。


でも、そんなに神経質に考えるならピルにしたら?そう言うと、100%じゃないとか何とか考えそうだね?
69で我慢すれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスクドクターズではすると書かれるんですよね。。

お礼日時:2022/08/18 21:23

全く必要ないですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスクドクターズではすると書かれるんですよね。。

お礼日時:2022/08/18 21:23

精子に勢い付いてなければ妊娠しない


どーやって子宮まで旅が出来るの? おしえてくれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスクドクターズではすると書かれるんですよね。。

お礼日時:2022/08/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!