アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とコンドームありで膣外で射精してもらってます。
避妊はきちんとできているとおもっているのですが、コンドームをつける前に彼はいつも自分のものを触っておりそのままコンドームをつけるので、我慢汁などがコンドームについてそのまま挿入されているのではないかと思いました。
我慢汁でも妊娠するという話を聞いた事があり、手についた我慢汁がコンドームについて挿入されることで妊娠することはあるのかと心配です。

拙い文章ではありますが、なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

1度出せば薄くなるから、Hする前に自分で1回出して と言えば

    • good
    • 1

コンドームをつけたら、膣内で射精するのが正しい方法だったと思います。


急いで外で出そうとすると、失敗のもとです。
    • good
    • 0

あなたがコンドームをつけてあげましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A