アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームあり膣外射精で、失敗する例教えてください
コンドーム を最初から最後までつけて、途中破けや外れもない。

妊娠しますか?

僕はいつも怖いので、コンドームあり膣外射精にしています
この場合どうでしょうか?

妊娠に詳しい専門の方やわかる方教えてください

A 回答 (6件)

コンドーム内に出した精液を誤って(故意に?)膣に入れれば、そりゃ妊娠する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出すときは、ゴムあり膣外射精にしてます!

お礼日時:2019/01/18 23:46

コンドームを外すときに手についた精液をそのままにして膣内へ手を突っ込むとか・・・そういうことなんだけどさ。


分からなかったか...。そこまで想像力が及ばないとは思っていませんでした。ゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手についた精液では妊娠しないと読みますがそれは嘘なんですか…
それはわかりました!

お礼日時:2019/01/19 00:01

しません。


というより妊娠ってそんなに簡単にするものじゃありません。
精子が子宮に入り込み尚且つ卵子とうまく受精できないと妊娠にはならないんです、ゴム着けてる時点で途中で破れない限りまずあり得ないです。
そこまで心配しながら行為はするという矛盾した心理の方が謎です。
    • good
    • 2

彼女がゴムアレルギーなので生ですね 笑 それに感してはテクニックだと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どーいうことですか?

お礼日時:2019/01/19 01:03

中で破れたり、コンドームが外れたりですね。



挿入の時になってからつけるものですが、たまに行為の最初の段階からつける人が居ます
布団や皮膚やその他の物に触れていてキズがついているのに気が付かなくて挿入して、中でチンコが露出してる、なんてことがあります
膣外射精で脱いてから発射したら、あららとチンコが精子まみれになることも(^_^;

ちゃんと破けずに膣外で射精できれば、そんな心配もありませんが、中には破れる事もあるというのは、理解しておきましょう
    • good
    • 2

コンドームの質問ばかりしていますね!?


妊娠の仕組みを理解していますか?

生で中出ししようが排卵時期でなければ女性が妊娠する可能性は発生しません。
セックス内容を幾ら記述しようが、女性の性周期を理解していないのなら全く意味のない情報です。

男性だって、セックスするような年齢や環境になったら、最低限の知識を身に付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

排卵日でも妊娠確率は低いのでましょうか?

妊娠は中出しがじょうけんでふか?

お礼日時:2019/01/19 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A