プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊失敗しました。

ゴムが破けていて中出ししました。ルナルナを見ると生理開始3日前でした。
シャワーで膣を洗いインクリン?(膣洗浄)をしました。意味がないことは承知の上です。

性行為から31時間後にアフターピルを処方してもらい飲みました。

友達とかネットを見ると生理前の中出しは比較的妊娠確率は低い、と書いてあったのですが本当なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 説教臭いコメント求めてないです。
    結婚が〜とか責任が〜とか、そんなんならこの世にコンドームは売らないと思うのですが。

      補足日時:2022/04/11 12:12

A 回答 (9件)

自分の排卵日わかりますか?生理前なら排卵日からかなり経ってますのでまず妊娠しないでしょう!ただし急に排卵起きる可能性有るのも事実な

ので、アフターピル必要無かったとおもいますが、飲んだなら安心でしょう!
    • good
    • 0

生理開始3日前なら、どれだけ中出しされようが妊娠する可能性すら発生しません。


勿論、アフターピルなど飲む必要もありません。
処方した医者の良心を疑が疑われます・・・

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
排卵された卵子の寿命は24時間程度しかなく、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12日間程度しかありません。

排卵時期にsexしなければ、膣内に射精された精子は99%が30分以内に死滅するか女性出来ないような致命傷を負ってしまいます。

排卵時期にsexすれば子宮の入り口が開きますので、膣内に射精された精子は、15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
そこで、初めて精子達は女性の体の中で最長3日間ほど生存できます。

これぐらいは友達に聞くまでもなく、ネットで調べるまでもなく、常識として身に付けておきましょう。

ちなみにルナルナの情報など全く参考になりません!
この手の質問をするなら、
1,最後に来た生理開始日は何月何日?
2,普段よく訪れる生理周期は何日間?
3,過去1年間で、最も早かった周期は何日間?
4,過去1年間で、最も遅かった周期は何日間?
この情報の方が必須です。

説教臭いと思うのは、己が愚かだからです!!

PS;
人は心も体も健康なら、sexするように出来ています。
そして一生の内にするsexで、本当に子供が欲しくてsexするのは、ほんの僅かな回数です。
大半は愛情を確かめあったり、性欲を満たす為に世界中の男女がしているのです。
ガッカリしている暇があるなら、少しは人の営みぐらい理解した上で回答しましょう。
    • good
    • 0

31時間後にアフターピルを飲んでいるなら妊娠確率は1.8%。


しかも排卵日でないなら、ほぼ大丈夫とみていいです。
    • good
    • 0

セックスは子作りの時だけにするものじゃないのでそれはいいとして…



妊娠の可能性は低いですが0ではないので生理がくることを祈りましょう。それしかないです。
いまできては困るなら毎日飲む低用量ピルがあるのでそれを飲んでみては?生理痛緩和など、避妊にピッタリのピルがあります。
ただもしピルを飲み出しても相手には言わない方がいいです。ばかな男は生で中に出したがるので。でも本性知りたいならそれで試してもいいでしょう。
おだいじに。
    • good
    • 0

どまーい

    • good
    • 0

こういう質問者の投稿をみるとガッカリしてしまいますね。


そもそもセックスってどういう行為なのか御存知なのですか?
結婚した夫婦が子孫を残したい子供を授かりたいという思いからの行動であって、結婚もしていない若者が自身の興味本位やら快楽の追及やらで行っていい行動(行為)ではありませんよ。
よ~く考えてみて下さい。
今の世の中、何かおかしいし狂っていますよ。
    • good
    • 3

事実上、まったくの安全日と断言できます。



若い方はいちいち動揺するようですが、年季の入った遊び人は、その日程は中出しチャンスとして活用します。

99%大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

確かに、整理開始三日前は妊娠率は低めだと思いますし、仮に受精卵になっていたとしても、そのまま月経で受精卵も流れてしまう可能性が高めかと。


ですが、妊娠確率0%ではありませんので、過信は禁物です。

けれども、31時間後にアフターピルを処方してもらって飲んだなら、およそ97%以上の高確率で妊娠を回避できると思います。 おそらく大丈夫かと。

これからは、低用量ピルを産婦人科で処方してもらって、エッチ約10前から飲んでおくのをおすすめします。
低用量ピルは正しく飲んでいれば、避妊確率はほぼ100%ですのでお勧めです。
助言参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

排卵が予定通り10日ほど前に起きていたとするなら、このタイミングでの妊娠の可能性は極めて低いでしょう。

排卵がタイミングよく?遅れた場合は何とも言えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!