アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の精液を飲んだ相手(女)とキスをして相手のあそこを舐めたら妊娠しますか?頭悪い質問ですみません。

A 回答 (5件)

相手がそのタイミングで妊娠したら、あなたの子ではないだけです。

    • good
    • 0

何回同じ質問するのですか?



皆さん しないと回答していますよ。

もし妊娠したら報告して下さい。
    • good
    • 0

もう「妊娠する」でいいんじゃないかな。


「妊娠する」と回答してくれないと納得できないなら、これで解決(自己満足)だろ。

うん。120%妊娠するよ。
    • good
    • 1

例えば猛毒を持った毒ヘビから噛まれずに逃げる事ができても逃げたその先でヤクザに捕まりその毒ヘビが持つ同じ毒を1ℓ飲まされたらどうなると思いますか?


これと同じです
    • good
    • 0

自分の精液を飲んで貰えてKissしたがいいたいだけで草✋


ここの大人なら
皆経験済み✋
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています