プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠について
挿入なしで、フェラ→ディープキス→クンニ→唾を付けて手マンそれと、少し我慢汁がついてしまったかもしれない手で手マンをした場合の妊娠確率はどれぐらいあるでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

その様な条件で妊娠確立を調べる事はありませんので、分かりません!

    • good
    • 2

それで妊娠したら、不妊治療に携わる医師は皆さん失業されてしまいますね、


妊娠に至る事は有りません。
    • good
    • 1

おめでとう。

頑張って新しい家族のために生きてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています