アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について教えてください
挿入無しで、フェラ→ディープキス→クンニ→唾を付けて手マンをしました
この条件で妊娠は有り得ますか?
教えてください。ちなみにフェラの時我慢汁は出ているかもしれませんが、精子は出ていません。

A 回答 (3件)

途中射精していたとしても、挿入なしで妊娠できません。

    • good
    • 1

本音で言ううと、もう少し勉強してください。

    • good
    • 0

普通に考えて妊娠は成立しません笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています