アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が27歳男で彼女が30歳女性です。
付き合い始めて、最近初めて行為に及んだのですが、私がゴムをつけようとすると外で出せば大丈夫だよと言われそのまますることになりました。
今までの彼女は必ずゴムをつけるのがあたりまえだったのですが、その辺りどうなのでしょうか。
私は彼女のことが好きです後々は結婚も考えているので、妊娠しても責任をとるつもりですが、、、
女性からそのように言われるのはとても驚きました

A 回答 (13件中1~10件)

>その辺りどうなのでしょうか。


聞きたいことが分かりません
    • good
    • 0

子供出来てもいいよ。


その覚悟はあるよ。
出来たら結婚したい。という意思表示でしょう。
    • good
    • 0

想像するに結婚へのラストチャンスかもしれない女性からしてみれば子作りに必死なのではないでしょうか



どちらにしても子供できたらどうするかを真剣に相談してみるべきだと思いますね
    • good
    • 1

美人局だったらどうしますか?

    • good
    • 1

>妊娠しても責任をとるつもりですが、、、


だったらいいんじゃないの

相手が20代前半なら妊娠したや、デキ婚は嫌だと言っているようなもので、30代になれば産みたい気持ちもあると思う
    • good
    • 0

>外で出せば大丈夫だよ = >妊娠しても責任をとるつもり


という意味。

逆に返せば、「あなたには、その覚悟がありますか?」という意味です。
    • good
    • 0

そこまで想っているなら


がっちり中で出すがいいさ‼︎
恋人同士で責任なんて言葉は嫌いです。
結婚は責任じゃないですよ!
    • good
    • 1

外で出せば大丈夫、ではないですよ!


それで妊娠した子を知ってます。

女の子でも、あまり後先やリスクを考えずに「何となく大丈夫だと思った」とか、「安全日だと思った」程度の感覚で生でやって妊娠してしまう人もいますし。

少しでも不安があるなら絶対にゴム使うべきです。デキ婚で幸せになれるカップルもたくさんいますが、離婚率がかなり高いことも知っておいてくださいね…。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



3歳上の30歳の彼女です。
それなりに場数を踏んできているわけです。

>私がゴムをつけようとすると外で出せば大丈夫だよと言われそのまますることになりました。

今までの男との間では、そういうやりかたをしていたのでしょう。
大体はセックスごとは今までの習慣から、そうなっていくものです。
パターンはそうは変わりませんよ。
貴方が今までの女性にはゴム着用、今までの女性達もゴムしてねと、同じだよね。
それが習慣。

しかし、その女性は、今までそれで妊娠はしなかったのでしょうが
おおざっはな女性でもありますね。それと今までの男がコンドームを自ら
つけようとはしなかったのでしょうね。

男の射精というものは、ぴゅーん、ぴゆーん、びゅーん、どくどくととコンマ差で
分かれてでますよね。我慢汁はそのまえの段階ですが。
最初から、どくどくではないですよね。

よく外だしとだというが、一番気持ちよくなってきたときに、きちんと、さっと抜ける
オトコが何人いるかです。そういう意志の強い男が。

ぴゅーん、ぴゅーん、びゅーん、ドクドクのまえの
最初のぴゅーんとなるまえに抜かなければ、避妊などなりはしないのだけどね。

はじめてのセックスのときから、僕のほうは結婚してもいいなんて
考えたらいけないよ。
オトコと女なんて、うわつらだけでは相手の本質などわかりゃしないのだから。
ある程度の期間付き合ってはじめて、結婚に値する女性だか、そうでないか
わかるわけだからね。女性のほうからしても、同じだよね。
貴女のこと男として夫としてあたいするのかなんてわかりゃしないのだから。

特に結婚年齢にきている女性に、僕は結婚するつもりでいるなんて
まだはじめてセックスをしたぐらいの時期から、相手に言わないほうがいいよ。
貴方が今そう思っていたとしてもね。

でないと、今は貴方が心変わりをしないと思っていても、変わっていくこともあるし
その女性に対し幻滅を感じていくことも可能性としてはないことはないよね。
そうなると、よくも最初に言っていたことと違うじゃないよとか、裏切ったわねとか
なっていく場合もあるしね。
本当は裏切ったとかそういう問題ではないのだけどね。
男女が付き合っていくうちに、あれここ違うなとか、こんなはずではなかったとか
男女ともお互い様にあることで、熱が冷めていくことはごく自然にあることだからね。

貴方への回答としては、30歳の女性だもんよ。
それなりに男と付き合ってきているので、

>外で出せば大丈夫だよと言われそのまますることになりました。

今までの経験則からのほうだと思います。間違っているけどね。
できたら、どうするんだという話なんだけどね。

相手女性が外に出せば平気よなんて言ったとしても、

貴女はゴムを過去の女性にはきちんとつけていた男なのだから、
年上女性に流されることなく、自分のペースを守ればいいだけのことだったんだよ。
    • good
    • 4

彼女はいつ妊娠してもばっちこいってことでしょ。


とはいえ一応聞いてみたら?
これって妊活?とでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!