アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の精液を飲んだ相手(女)とキスをして相手のあそこを舐めたら妊娠しますか?頭悪い質問ですみません。

A 回答 (3件)

する訳ないから(笑)

    • good
    • 0

しません。


セックスをすると妊娠するのは、セックス以外で妊娠しないからです。
    • good
    • 0

するわけがありません。


もっと、正しい性の知識を学びましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!