dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠しているか不安です。男です。
挿入はしていないのですが彼女が自分の精液を飲んでその後自分とキスをしてその後に彼女の下腹部を舐めてしまいました。これでも妊娠する可能性はあるのでしょうか。ちなみに前の生理から1週間くらいが経っています。

A 回答 (3件)

妊娠の可能性はないですよ^ ^

    • good
    • 0

妊娠の可能性は無いと思いますよ^^

    • good
    • 2

男は妊娠しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!