dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
6月22日に彼女と性行為をしました。しかし、その時にゴムがなかったので彼女は下着をつけ自分は生で下着越しから擦ったり押し付けたりしました。我慢汁はその前から出ていましたが、射精はしていません。というのも、自分は擦られて痛かったので射精していないと思うからです。しかし、我慢汁でも妊娠するというのを小耳に挟み心配になりました。
彼女の生理予定日は7月8日なのですが、元々過多月経で生理が早く来るみたいで、7月6日に来ればいいとのこと。そこから排卵日は大体6月26日になるのです。
つまり自分達が行為をした日は妊娠しやすい時期でした。
彼女自身、おりものが普段から多いのですが生理5日前の今日おりものの量が増えたと言っていました。しかし、おりもの自体は透明でベトベトしていていつもと変わらないと言っていました。おりものは体調やストレスで変わりやすいというのも知っていて、彼女が今ストレスあると述べていたので少し安心はしましたが、まだまだ不安です。
さらに基礎体温はもともとが低体温なのですが、いつもの生理前となにも変わらないとのことでした。そして、体調もいつもの生理前と特に変わったことはないとのことでした。
どこかのサイトで、挿入していなければ妊娠の確率は極めてゼロに近いや、パンツ越しの性行為で我慢汁での妊娠確率はほぼゼロというのを見て少し安心していますが、本当なのでしょうか?

長文になってしまったので簡単にまとめます。
*排卵日4日前のパンツ越しで射精多分なし、我慢汁はありでな妊娠確率はどれくらいなのか?
*そして、生理5日前に増えたりすることがあるのか?

長くなってしまい申し訳ありません。
回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ご回答頂きまことにありがとうございます。
    僕は真剣です。

それは妊娠しているということですか?
    それとも妊娠してるわけないってことですか?

回答よろしくお願いします。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/01 00:27

A 回答 (3件)

もう一度、

質問者さんは妊娠のプロセスを知らないだけで無しに、
日本語の文章も読み下せ無いんですか?、

目一杯質問者さんをバカにして書いて有るとおもうんですけどね、

妊娠なんかする訳がありません、

妊娠はしてません、

こう書けば安心ですか?、

質問者さんは外国の方ですか?、
ならば、
読解力が不足してるのも納得です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ないと思っています。
しかし、彼女は生理前というのもあるのかお腹が少し痛みと胃が痛い症状が出始めました。
これは生理前に起こる症状とは言ってましたが、妊娠の可能性ってこともあるんでしょうか?
さらに、明日生理予定日ですが基礎体温も今日は少し高いです。しかし、熱があるといった症状ではないです。ということは明日生理が来ないってことでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

質問者さんは真剣なんでしょうが、

嗤わせ無いで下さい、

それで妊娠したら不妊治療に携わる婦人科のDr. は皆さん失業されます、

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまことにありがとうございます。
僕は真剣です。

それは妊娠しているということですか?
それとも妊娠してるわけないってことですか?

回答よろしくお願いします。

これで妊娠するはずがありません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

妊娠するはずないと思っていますが、彼女のおりもの粘り気があるらしいです。
しかし、彼女はとても敏感ですぐに感じてしまう体質でもともと分泌液が多いです。
分泌液もおりものとして考えるんでしょうか?
粘り気があると妊娠しているとなるのでしょうか?
それ以外の体調変化は特になく、おりものも量は普通で、色は透明です。

ご回答よろしくお願いします。