dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

先日、男性と性行為をしていた際、相手が射精する瞬間にゴムが外れてしまったらしく(わざと外したのかは定かではない)、中に出されてしまいました。

その瞬間は膣内射精された事に気が付かなかったのですが、あとから垂れてきたため相手を問い詰めたところ、「挿れる前に舐めてくれてたでしょ。唾液の殺菌能力は高いから、射精する時に精液と唾液が混ざって精子は死ぬし、中に出しても妊娠する可能性はないよ」などと言われました。

唾液の殺菌能力で精子が全て死滅するとまでは行かなくても、妊娠する可能性は低くなるんでしょうか?

A 回答 (7件)

なりません


その人はわざと取ったと思います。
    • good
    • 0

なぜ、妊娠の可能性についてよく理解していないのに性行為を行ったのですか?


唾液で精子が死ぬわけないじゃないですか。
性行為から72時間以内であれば何とかなるかもしれないアフターピルがありますので、避妊したければ早急に薬を貰いに行ってください。
日がだいぶ経っているなら、120時間以内の服用で避妊可能なピルを飲んでください。
    • good
    • 0

唾液の殺菌力ってwそれを信じたのですか?


男性側も、もう少し上手な嘘をつけばいいのに。わざと外したのでしょうね。というか、お付き合いされているのではないのですか?
妊娠の可能性はあります。72時間以内ならアフターピルを、飲んでください
    • good
    • 1

先日って、何日前のことですか?



72時間以内に服用できるアフターピルがありますから、早急に婦人科で処方してもらってください

呑気なこと言ってると、妊娠の可能性高くなりますよ
いいのですか?
    • good
    • 1

あほですか

    • good
    • 2

んなわけないでしょう。



即病院に行って処理しないと妊娠しますよ?
    • good
    • 1

なる訳ないでしょう~!


精液は精子を守るために分泌される体液です。

sexするなら正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A