プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして中出ししたら責任を取らなきゃいけないんですか? 勝手に妊娠する女の方が悪いですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

お礼について



要するに、意味は通じてるってことでよろしいんですよね。

男と女の話しでないってこと、回答してますのでね。それは自明の理ってことで、そこんところよろしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう
だから男が責任とる必要なんかないって事は自明の理だからね☆

お礼日時:2024/04/12 15:45

お礼について。



その両者とは、子供と父親です。女性と男性じゃないのよね。
で、子供の場合はその親が法的代理人となる訳よ。子供の利益のためにその法的権利を親が行使する。

その場合は、楽勝でできるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親を誰か判定するんだから同じだろw
自分の都合の良い時だけ反対する女さんww

お礼日時:2024/04/12 15:22

責任取って


責任取って
あなたも男なら
    • good
    • 3

責任取るってよく分からない。


どうするの?
    • good
    • 0

妊娠したら双方の責任です。


妊娠したら子供生み育てるのが、
責任ある大人の役目です。
堕ろせとか産まないという奴は
ただ、セックスをしたかっただけ。遊び人です。
軽い奴。
不純異性交遊。

セックスしたら、妊娠する可能性があるのは
大人になったら重々承知のはず。
つくりたくないのでしたら避妊するべき。
    • good
    • 1

補足について。



今時は、お相手が10人いようが、100人いようが確定するのは、簡単ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DNA検査は両者の合意がないとできないよ?
だから出産時のDNA検査の義務化を男は賛成してるのに女は反対してるんだろww
やっちゃダメな理由なんてないのに
他の男の子供だったらどうしようとか思ってる女ばっかww

お礼日時:2024/04/12 12:26

保健体育習わなかったのかな?


小学校からやり直してね。
    • good
    • 0

女性の妊娠に責任取る必要はないよ。

当たり前のことだけどね。

でも出産された子供には責任取る必要はあるよね。当たり前だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が父親かわからんだろ?
色んな男とヤリまくってるんだからよ

お礼日時:2024/04/11 21:39

ヤンチャな息子の責任をとるのが親です。

    • good
    • 0

まあ、質問者さんには縁遠い話でしょうから想像することしかできないのは分かります。


だから無責任なこと言えるんだよね♪

(`・ω・´) 自分は妊娠させないよう「精管結紮術」を受けタネ無しにしたうえで毎日パートナーを替えて生中出しのセックスをしてる。
無責任に中出ししたいなら相手がいなくても、質問者さんも「精管結紮術」を受けましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A