dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、ゴムをしてても妊娠する可能性はあるんでしょうか?
中三女子です。付き合っている彼氏がいます。
セックスはしていなくて、手でお互い我慢しています
もし、妊娠したら責任を負えないので、。
ですが、同じ学年のカップルは結構していて、羨ましいです。
ただ、妊娠したら全てが壊れると思います。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (10件)

周期確認して、避妊して、男性が事前に量を減らしておけば、そこそこ安全かと。

それでも妊娠したらしょうがないでしょうね。まだ早いってことだよ。
    • good
    • 0

ゴムしていても妊娠する可能性はゼロではありません。


気をつけても妊娠する事もあります。
私の知人も妊娠しました。
でも、結婚しましたよ

貴方々は、正しい判断していますよ
好きな人との行為はいいものですし、本能的に求めることはごく普通の事だと思います。
お互い責任が取れないのであれば、それ以上は止めておいた方が良いのでありませんか?
でも、したいのであれば、お互いの覚悟をもって
行為をすればいいと思います。
    • good
    • 0

10年くらいして結婚すれば、毎日でも、昼でも夜でも好きなだけセックスできますよ


それまで待てませんか?
    • good
    • 0

手だけで我慢しなさい!



後は一生お付き合いできる人と10年年後に致してもバチは当たらんでしょう
    • good
    • 0

ゴムの避妊効果は60%以下ですリングなどの99%でも妊娠するときはします。


成熟していないのに無理やりするとトラウマで不感症になります。
本当にその人が好きなのか結婚まで一緒に居る相手なのかを確かめてください
女性は初めての男性の大きさに膣が固まりますから そのあとの彼氏が大きかったら痛いし小さかったら感じませんからどちらにしても欲求不満
無理やり押し付けられたら痛い歯科感じないので
気持ちよくはなりませんし恐怖が残ります。
一度エッチを覚えると男はひたすらやりたがるし女は妊娠の恐怖から逃れられなくなります。
慌てないで性的に熟すまで待ちましょう
親が中学で子供を産んでいる人は親と同じ道を歩きます

まずは優しく触れ合ってお互いに心地よく過ごし事を大切にしましょう。
基本として精子は3日生きています
酸性に弱いので薄いレモン水などで洗ってください
生理前1週間は妊娠する確率が低いのでゴムなしでも大丈夫ですが
生理が安定していない人には無理です。
膣に何か入ったらウォッシュレットやシャワーで中を十分に洗ってください
レモン水などならなおさら効果的です
    • good
    • 0

100%避妊に成功する避妊具はありません。

人生は長い。そんなに生き急いでどこに行くのか。どうするもこうするも高校はどうするの?
    • good
    • 0

この質問を見る限りでは、やめた方がいいです。


理由は、検索すれば簡単に出てくる、しかしあなたにとってとても重大な問題を他人に丸投げしているからです。
そういう感覚だと、何か起こった時に対応ができるとは思えません。
大人の真似事は、自分で責任が取れる年になってからにすることをお勧めします。
    • good
    • 0

ゴムをいつするか、するまでにどういう接触が会ったか、使用後に破損はなかったか、


そういうことでも妊娠リスクは変わってます。
行為中に突然破損することへの対策なんかできないでしょ?
すること自体にリスクは生じます。
結果に責任を持てないことならしないのがいいですよね。
    • good
    • 0

きちんとしていても妊娠する事はあるみたいですね。


下記の事を守れば妊娠する可能性は抑えられると思います。
・使用期限を守る
・正しく着用する
・一度射精したらなるべく洗う
結婚するまではしないのが一番良いと思います。
    • good
    • 1

今のままで我慢するのが1番だね。


中学生にやってみれば?なんていい加減な事言えないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!