プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして中出ししたら責任を取らなきゃいけないんですか? 勝手に妊娠する女の方が悪いですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

妊娠した女の弁護士にそういってやってください。

    • good
    • 6

はいはい


そ~だ~ね~
    • good
    • 0

それが分からないあなたは頭が悪いので、セックスしてはいけません。

    • good
    • 7

男がいなければ妊娠することはないですからね。


わざと炎上して構ってもらいたいのですか?
    • good
    • 2

何で????


男にも責任はあるんですよ。
    • good
    • 3

まあ、質問者さんには縁遠い話でしょうから想像することしかできないのは分かります。


だから無責任なこと言えるんだよね♪

(`・ω・´) 自分は妊娠させないよう「精管結紮術」を受けタネ無しにしたうえで毎日パートナーを替えて生中出しのセックスをしてる。
無責任に中出ししたいなら相手がいなくても、質問者さんも「精管結紮術」を受けましょう。
    • good
    • 3

ヤンチャな息子の責任をとるのが親です。

    • good
    • 0

女性の妊娠に責任取る必要はないよ。

当たり前のことだけどね。

でも出産された子供には責任取る必要はあるよね。当たり前だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が父親かわからんだろ?
色んな男とヤリまくってるんだからよ

お礼日時:2024/04/11 21:39

保健体育習わなかったのかな?


小学校からやり直してね。
    • good
    • 0

補足について。



今時は、お相手が10人いようが、100人いようが確定するのは、簡単ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DNA検査は両者の合意がないとできないよ?
だから出産時のDNA検査の義務化を男は賛成してるのに女は反対してるんだろww
やっちゃダメな理由なんてないのに
他の男の子供だったらどうしようとか思ってる女ばっかww

お礼日時:2024/04/12 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A