性格悪い人が優勝

精子飲んだら妊娠しますか?

あとマンコ舐められたら妊娠しますか?
変な質問でごめんなさい

A 回答 (6件)

しません。

あと、舐められても基本しません。
ですが、指に精子が付着した状態で膣に指を入れた場合、極まれに妊娠する可能性はあります。

余談ですが・・・・
コンドームを使用しても正しい付け方をしないと、妊娠する可能性があります。
何回か挿入して 「 もうすぐ出そうだから 」 でコンドームを付けても手遅れになる場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/07 17:36

 すみませんでした。


 No.1の回答者です。
 マジメな質問だったのですね。
 ふざけているのかと、かんちがいしました。
 ごめんなさい。

 みなさんきちんと回答されてますので、私の回答はもういらないのですが、つみほろぼしの意味もこめて回答させて下さい。

 精子を自分の口から飲んでも、マンコを相手の舌でなめられても妊娠しません。
 ただ、他の人が回答しているように、
    病気(びょうき)
になることがあります。
 それは、相手の人が病気だったときです。
 相手の唾(つば)を飲んで病気になることがあります。
 相手が病気にかかっているか、どうかは、特別な検査(けんさ)をしなければ誰にも分からないものが多くあります。
 いつも学校であるような身体検査では、見つからない病気がたくさんあるのです。
 だから、
    (1) たくさんの人とセックスしないようにしましょう
    (2) 無理やりセックスされたら警察などの信用できる大人に話しましょう
などということを守るようにしましょう。
 そうしないと、「病気をうつされる」ことがあるからです。

 相手のことが好きでも、ちゃんと知らないといけないことがあります。
 大人でも知らないことがたくさんあります。
 不安なことは、専門(せんもん)の病院に行ってお医者さんに聞かなくてはいけません。

 ちゃんと回答していなくてごめんなさい。
 くれぐれも気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

このサイトは非常に良く出来ていて、あなたのHNをクリックすると過去の質問も一覧されます。



16才、無知でスイマセンとスレまで立ててありますが、結局は妊娠の心配なんですね。
質問に対しては飲んでも舐められても妊娠はしません、というのが答えです。
毎回妊娠や検査のスレを立てていますが、その度にみなさんは優しく教えてくれていますね。

16才で妊娠にあまりに無知だとしても仕方ないと思いますが、あまりにもあなたが幼いのが心配です。
妊娠の内容も分からないまま男性と性行為だけは絶対にしては駄目ですよ。
妊娠しなくても性病と言って、病気を移される場合もあります。
妊娠してなくても病院にかかり、結局は親にも性行為がばれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2010/05/07 17:30

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/07 17:30

生殖については小学校の保健体育で学んでいることなのですが、そちらの授業すら受けられない状態でしたか?義務教育内のことですけど?学校に不登校でしたか?



参考URLhttp://homepage2.nifty.com/yu-raku-so/kenkou/ho9 …
    • good
    • 0

 謝るくらいだったら質問しないで下さい



 飲んだことが無いので分かりません
 舐められたことがないので分かりません
 そもそも私は男性ですので、妊娠しないかもしれません
 変な回答でごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A