dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子の付いたチンコを舐めたら
妊娠しますか?

A 回答 (7件)

あなたはいくつなの 常識を知りなさい。

 以前 kissしたら妊娠しますか と質問した子供がいたなぁー。
    • good
    • 2

はい、胃が膨らんできて、口から出産となります。

大笑い。その程度の知識なら、性行為をする資格なしです。
    • good
    • 4

するわけない。

そんな事も知らんの?
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 1

するわけないでしょ。

    • good
    • 0

これが真面目な質問だったら頭が痛いです。

    • good
    • 4

しません!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A