電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女です。
私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。

今、交際して3か月くらいです。

先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。
そして結果、梅毒反応がでたのです。

彼氏からうつされたんだと思います。
今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね?

彼氏は、セックス好きで女好きです。
経験人数も何十人、そんな人です。
だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。

このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。

それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。

彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。
ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、
「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。
梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。

私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。
それに対して彼は、していないよって、答えました。
まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。

でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。
だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。

別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。
相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。

私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。

今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。
あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。

・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。

私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。

彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。

・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、
はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。

あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。
そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、
まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・

それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、
・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・?
別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・

文章がまとまっていなくてごめんなさい、
なんでもいいので回答おねがいします。・・・

A 回答 (24件中11~20件)

梅毒で確実に陽性反応がでるのは感染後6週間後になります。

下手をすると彼氏自身が感染していることを知らない恐れもあります。事実を早く知らせて、彼氏に大至急検査を受けるように依頼することが最初にやることです。

梅毒を初めとする性病は、相当放置しなければ死に至ることはありませんが、女性であるなら不妊などの原因にもなりかねないものであり、もし赤ん坊ができていたときはその新生児にも感染してしまいます。抗生物質の投与による治療を受けなければ、不幸になる人々を増やすだけです。

言いにくいことですが、彼氏が感染者である可能性は非常に高いと思われます。そして付き合っていたときにも他の方と浮気していた可能性は否定できません。風俗での感染もあり得ます。ただ原因論については下手すると貴女のほうに別の男と浮気しただろうと疑い出す可能性もあります。身の潔白を証明できるかどうか自己防衛も考えておく必要がありそうです。

別れたくないと思うのなら、きちんと話して二人で治療を受けること。そこから先の話となります。ゴムをつけても感染率が0%になるわけではありません。口腔感染もありえるのです。浮気をしないのが一番です。

性病は不幸な事故であることは間違いありません。誰しもがその感染リスクは抱えています。

これから先、言い争いをするようであれば付き合いは無理。話をした上で、今後浮気などしないと反省して変わってくれるのならまだ続く可能性はあります。

彼氏の出方次第でお考え下さい。身体を大事にしない人と長い付き合いをしていくことはできないものです。
    • 0
この回答へのお礼

はい、彼には絶対に検査を受けてもらうように私からちゃんと言います。

私から感染させてしまったとはなかなか考えられない・・・、
そこを責められたら怖いですけど、防衛法を考えておきます。

そうですよね、口からも感染するって病院の先生にも言われました。
彼が浮気をしなければいい話なんですが、それは難しそうで・・・。

彼の出方ですね、
私がそのことを話した時、彼がどういうリアクション、表情をするのか、しっかり見て、考えたいです。

ありがとうございました。

こんばんは。

主はいくつ?
18歳未満なら、手を出した男は犯罪者なんだが知ってたか?
まァ、親が訴えない限り成立しないが。
んで、不特定多数が観覧する場所にキミは“愛する”彼の犯罪を堂々と、且つ赤裸々に暴露してるわけだが、その件についてどう思う?

やっすい愛やなァ~・・・

18歳なら高3か。進学か就職か、進路決める大切な年だ。
先の望めない彼と別れる別れないが、主にとって進路よりも大切なことなんか?

やっすい人生やなァ~・・・

という言葉しか出てこない。

なんかな、真剣に悩んでるとか反省しとるとか書いてるが、主の言動見てどうにもそうは思えん。
真剣に悩んでるつもりの子供、に見える。
子供は親に従わないとだ。
親の言う通りになさい、大人になるまでは。
    • 0
この回答へのお礼

18歳未満だったら、その、手を出した男性は犯罪になるということは知っています。
別に彼がどこの誰とか分かるわけじゃないので、大丈夫だと思いました。

この考えは浅はかですかね?

安い愛でも、最終的に安い人生になっても、今は、今を生きたいので、今起こっている問題と直面し葛藤し悩んでいるのです。
進路より大切かどうかとか、どっちが大切とか、関係ないと思います。
回答者様にとっては、そういうとき進路のほうが当たり前に大事だと思うんでしょう、でも私にとってはどちらも大切です。

私、真剣に見えないんですか?
自分は本当に悩んでいるんですが。
それが、“つもり”だと思われてしまうなんて、本当にショックです。
大人の方からしてみれば、私がこうやって悩むことは、「子供のくせに」とかそういう風に見られてしまうのでしょうか。

この先どうすべきかについては、他の回答者様が詳しく述べておられますので省きます。

こういう目にあわされながら、まだそのお相手とセックスをするつもりでいることに対して、とても理解は出来ませんが、あなたの人生ですので他人が口出すことではないでしょう。

ただ、質問を読んだ感想だけ述べさせていただきます。
一言で言うと、「勿体ないなぁ」ということです。
どうして高校生なのに、性病や妊娠で悩まなければならないのか。
セックスは大人になってからでも嫌というほど出来ますが、高校時代というのはたった3年しかなく、二度とない日々なんですよ。

私はもう卒業してから云十年たちますが、高校の3年間は人生の中でも珠玉の宝物です。
今でも、帰れるものならもう一度当事に帰りたいと思うほどきらめく毎日でした。
その日々を支えに、大人になってからの苦難を乗り越えられたこともあります。

別に学業に勤しめというつもりはありません。
ですが、何十年か後、あなたは高校時代をどんなふうに振り返るのかなと思うと、何かしら書き込まずにはいられませんでした。

あまりにも早く、「大人」になる必要はないと思うのですが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

今、私がしようとしていることは、自分の高校生活を棒に振るようなことなんでしょうか・・・。

いろいろ考えさせていただきます・・・。

日本の女性って貞操観念は低いし、わがままで悲劇のヒロインを演じるのが好きですね。

• 0
この回答へのお礼

悲劇のヒロインですか・・・

ご回答してくださったのに申し訳ないのですが、
私はこの現実に対してショックと後悔、そしてとても悩んでいるというのに,

それを悲劇のヒロインだな、なんてばかにされるとさすがに苛立ちを覚えます。ごめんなさい。

彼氏の浮気性はわかっていた。

彼氏とは別れない。

彼氏との性交渉は避妊具をつけないでやる。

貴女も過去、多くの男と性交渉あり。

貴女はご自分と彼氏のことしか関心が

向かないのはしかたが無いのでしょうか。

このままでは、彼氏とつながる女性、貴女

とつながる男性に梅毒が伝染していきます。

そしてまたつながる男女に伝染・・・。

だから貴女がお考えのように、貴女と彼

がしっかり治療する。そして貴女の為にも

できれば貴女と彼だけの関係を大切にし、

浮気をさせない。(貴女には彼が浮気をして

も私は許すんだという雰囲気がある)そして

梅毒患者と避妊せず生で性交すれば妊娠した

赤ちゃんにも伝染する。いや貴女は妊娠すれば

中絶すれば良いと軽く考えている?心身傷つくし

男の薄情さが身にしみるよ。やはり性交は

ちゃんと避妊しよう.

貴女は彼の恋人?読んでいるとむしろセフレ

扱いの気がするよ。

悪い男に関わってかわいそう

• 0
この回答へのお礼

なので治療にしっかり専念したいと思っています。

私は、前までは、「自分は彼に浮気されたとしても許してしまいそうな気がする」って思っていましたが、最近になって現実をちゃんと見始めたのか、
浮気されたら真面目に別れを考えようって思うようになりました。

あと、回答者様、私は妊娠について軽く考えてるわけじゃありません。中絶すればいいとか、そんなふうに思っていません。
それともうひとつ、彼とはセフレではありません。
ちゃんと交際をしています。デートも重ねています。

40代♀です。

別れる別れないより、もっと自分を大切にしてください。
私があなたの親なら、相手の男をつかまえて病院受診させ、相手の男が原因ならビンタくらわしたい位です。相手の男を二度とあなたに近づかせたくありません。
10歳も年上でゴムをつけてないなんて、これが、もし妊娠なら彼は、そしてあなたはどうするのですか?
病気感染だけでなく、予定のない妊娠の可能性…そこまで彼とあなたは話をしていますか?

彼がいつかは浮気をするかもしれない…と思っていたなら、もっと早くに結論を出すべきだったと思いますよ。

妊娠や病気感染等、体だけでなく、精神的にもキズつくことを、お互いに話も出来ないなら、セックスする資格はないと思います。

質問者様、どうかもっと自分を大切に大切にしてください!!

かなり厳しいことを書かせて頂きましたが、私も4人の子供がいます。まだ小学生ですが…。
でももし、我が子なら…と考えた上で書かせて頂きましたm(__)mm(__)mm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

はい。。。
受診した病院の先生や看護師さんにも、同じようなことを言われました・・・。(母親としての意見を)

もっとちゃんと、話し合うべきだったんですね・・・。
私も悪いんですが、
彼がいつも、マイぺースなので、いつの間にかそれにのせられてしまっていたんだと分かりました・・・。

高校生の分際で責任取れないことしてんじゃねーよ

>まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・

性病だからまだ良かったんだよ

>そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、

妊娠してからその時に考えたって遅いだろ

別に別れたくなければ別れなければいいんじゃないの?

お前らバカップルがどうなっても知ったこっちゃないし

ただ子供が出来た時の覚悟はしておけよ

次にまたここで

「妊娠してしまいました」

って質問すんなよ

いつ子供ができてもおかしくない行為をしてるんだ

その時は学校を辞めてきちんと結婚して子供を生んで育てる環境に立たされる心の準備はちゃんとしておけよ

それが責任だ
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、高校生のぶんさいで。すいません。

性病で、「まだよかった」なんては思えませんけど。

普通の常識ある社会人なら、高校生と関係を憧れることはあっても持とうとはしないよ

浮気して梅毒に感染なんて、誠実な男性ならあり得ない。。。

あなたは若いし将来もあるんだから、
こんな不誠実で馬鹿な男の人とは別れた方がいいよ。
捨てられる前に、ポイッと捨てる方がいいね

もし彼と話合いをするならお母さんも加わってもらって
あなたはまだ未成年なんだからね
打ち明けたくないのは分かるけど
治療にお金も保険証も必要だから、話さないと

梅毒は怖い病気だから
ちゃんと治療して下さいね
体も心もお大事にね
    • 0
この回答へのお礼

母親はすでに病気のことは知っています。

確かに、彼は誠実ではないと思います・・・。

これだけ悩んだのに、結局捨てられたら、ほんと虚しいですよね・・。

はじめまして。

かなり年上のカレシさんとお付き合いを
されてるようで
確かにそれなりの年齢ならゴムをつけてのHが義務だと
わかると思いますし・・・
性病・妊娠・・・色々な可能性があるのは質問者様もわかっての
同意の上でのゴムなしのHだったんでしょ?

年上の彼氏さんがリードしてゴムつけるのは当然かも知れませんが
質問者様も本当に彼氏さんと長く関係を続けたいなら
「つけて」と言うのが普通だと思いますよ。

今後お付き合いしていくのなら
Hが始まる前につけてもらってください
どのタイミングで病気をもらうかわかりませんよ。

お互いが本当に大切な相手なら
「つけて」と言ったら嫌われるとかの考えとか
マズは無いと思うので今後は
お互いの心身を大切にお付き合いしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ゴムは絶対につけるようにします・・・。

妊娠のリスクはたくさん考えたことはあったのですが、
性病のことは、、、あまり考えていませんでした・・・ごめんなさい・・・。

治る病気の内に別れる事と今後そういう人を好きにならないようにしないと(もし別れなくてももっとひどい目に合うと思います)同じ目に会うと思いますよ。

今回は治るからよかっただけです。治らないものうつされてもいいなら知りませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・。

そうですよね、もしこれがHIVとかだったら私の人生崩壊ですよね・・・。
ごめんなさい・・・。