アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラミジアを移されたかもしれません。この怒りはどこにぶつけたらいいですか。
.
彼氏からかかってしまったと言われました。
女関係が豊富な彼で今までそれで喧嘩してきた事もたくさんです。

しかし、ここ半年は全く喧嘩もなくなりました。
来週逆プロポーズも予定しておりましたが
まさかのクラミジアに。

先ほど私も検査を受けてきました。
彼は謝罪してました。

しかし心当たりがないとのこと。(本当か嘘かは謎)
彼と最後にしたのは3週間前です。

もし私が陰性なら、
3週間前以降に彼が性行為をしたということですよね?

もし私が陽性なら、私がうつした可能性も無きにしも非ずですよね?
因みにこの3年浮気した事ないので私からなら
元彼に移されたことになります。


どっちにしろ、もうわからなくて
彼を責めるのは違うような気もするし
確実に責めてもおかしくない気もするし

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

元カレの可能性は低いね。


彼氏がとぼけてると思いますよ。 
貴女が陽性なら彼から感染された、
陰性なら彼が完治するまでは絶対やらない事ですね。
それかスッパリ別れるかどうかです?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A