プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、クリニックでHIVの検査を受けてきたのですが、結果は「陰性です」と先生から口頭で言われただけで帰ってきたので、その場はホッとしたのですが、あとから、まさか、
「陽性」を「陰性」と聞き間違えて帰ってきたのではないかと心配になってきました。
もし陽性だったらすぐに帰ってくることはできないでしょうか?

A 回答 (3件)

口頭だけかい?



何か証明書みたいな
書類はもらわなかったの?
    • good
    • 0

もっかい電話して訊いたら?

    • good
    • 0

陽性なら、即治療が始まります。


家にそのまま帰ってきたという事は陰性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!