dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは陰性ですか? 

生理予定日から使える検査薬で検査しました。今回は陰性ですかね? 

真剣ですので冷やかし等お控えいただくと助かります

「これは陰性ですか? 生理予定日から使える」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さらに見えやすいやつ追加しました

    「これは陰性ですか? 生理予定日から使える」の補足画像1
      補足日時:2021/12/09 23:39

A 回答 (4件)

陰性です。


チェックワンファストの説明書に、陰性でも生理が来ない場合は再検査するように記載がありますので、確定は再検査の結果を見てからです。
生理予定日は予定日であって本当にその日に来るとは限りませんから、基礎体温等で予定日がほぼ確実でないなら、該当の行為から2週間以上経っていない場合、再検査でも確定はできません。
陰性なのに生理が来ないのは予定日が違うから、なのですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理きました!ありがとう御座いました!

お礼日時:2021/12/14 00:02

他の方も言っているように画像だけですと陰性に見られます。


生理予定日から使える検査薬でしたら、もう少し肉眼で分かるぐらいくっきり線が出ると思いますよ!良い結果だといいですね♪
    • good
    • 0

おめでとうございます♪

    • good
    • 1

画像を見る限り陰性に見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回はほぼ妊娠は否定できますかね?

お礼日時:2021/12/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!