これ何て呼びますか

先月の26日に性行為をして今検査薬しました。
陰性のところにしか線は無いのですが少し尿をかけすぎてしまいました。
キャップをした時には尿が少し透明のところに浮き出てて中で尿が見えてました。
掛けすぎで妊娠してるのに、して無いってなりますでしょうか。
今はその水分は無いですが掛けた30秒ぐらいはありました。
窓からティッシュで軽く抑えて拭き取りましたがこれのせいで妊娠してるのに判定が出ないなどあるのでしょうか。
三日前にも検査薬をしたところ一切反応はありませんでした。
いっぷんで確定のヤツですが五分経った今も確定のところしか出てません。

A 回答 (3件)

尿を掛け過ぎなら滲むことはあっても陰性判定になることはないです。


陽性は陽性です。
滲みにより陰性か否かわからないならば再検査をするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日で3週間なのですが妊娠してたら判定は出ますか?薄くでも。

お礼日時:2017/08/16 21:25

尿の量が少なくて、妊娠しているのに陰性になる場合はありますが、掛け過ぎたからと言って、妊娠しているのに陰性になる事はありません。



まあ、一番良いのは再度検査薬を購入してきて、今度は尿をかけるのではなくて、紙コップに尿を取り、そこに検査薬を浸すように検査をすれば、尿の掛け過ぎは発生しませんよ。
    • good
    • 0

もう一度購入して試しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!