アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18日に生で入れられ、外に出されたんですが
それが心配で19日にアフターピルを服用しました。

3週間後に妊娠検査薬を使ってとのことでしたが
正直怖くて今まだ3週間たってないのですが(あと2日後以降に検査)もう検査するとなると
フライングになる可能性ありですよね?
しっかり3週間後待ってから、検査薬使わなきゃですよね?


という質問を先週したものです。

写真の上は先週行ったもので
下は今日行った結果のものです。

今日行ったものは、若干尿をかけすぎて
判定のところがきもち薄く横に線が出ました。(写真で分かりにくくすみません)

これは陰性でしょうか??

「18日に生で入れられ、外に出されたんです」の質問画像

A 回答 (4件)

横にかすかに出ている2本線はあなたにしか見えないかと。


私が見る画面には何のことか全くわからない二本線でしかありません。
終了線しか見えない状態でしかないです。

陽性反応が出る試薬部分は濡れるとごくわずかに着色します。
その着色を陽性だと疑ってかかっているなら、フライングせず正しい判定日まで待って、正しい方法で気が済むまで検査をするか、気が済むまで産婦人科で検査してもらうことです。
    • good
    • 0

ご心配ならば、産婦人科を受診して産婦人科医にご相談くだい。

    • good
    • 1

人に聞いていないで、取説をしっかり読んで自分で判断しましょう。


この手の質問が多過ぎですが、正しく検査していない結果を、どの誰だか分からない人に聞いてどうするの?

11月18日にSexし19日にアフターピルを飲んで、まだ消退出血が起きていないのですか?
貴女の普段よく訪れる生理周期は何日間?
ちゃんと生理が起きていますか・・・
    • good
    • 1

陰性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横にかすかに出てる二本線は、なんですか??

お礼日時:2022/12/12 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!