プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは陰性ですか?

前回の生理が3月2日~7日まできていて、
8日に生で中出しなしでしました


生理5日前くらいから微熱が続いており、心配だったので妊娠検査薬を使いました


行為から今日でちょうど3週間で、サイトによっては行為
から3週間目で陰性でも、


生理予定日から1週間経たなければ分からないと言われているものもあるのですが、どうしたらいいでしょうか

陰性でしたが、まだ安心できません。

「これは陰性ですか? 前回の生理が3月2日」の質問画像

A 回答 (3件)

妊娠検査薬は、性行為を起点に日数を数えません。


生理予定日を起点に数えます。
ネットではなく、検査薬の説明書通りに使用してください。
    • good
    • 0

現時点では陰性です。


8日以前に排卵している可能性はかなり低いと思いますので、8日以降性交渉がないのであれば、今後陽転する可能性もほぼないでしょう。
が、生理が来なければ、1週間後くらいにまた検査してみてください。
    • good
    • 1

今は陰性です。



生理予定日前なら生理を待つだけの話です。
生理が1ヶ月以上来なかったら病院の出番かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!