アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18日に生で入れられ、外に出されたんですが
それが心配で19日にアフターピルを服用しました。

3週間後に妊娠検査薬を使ってとのことでしたが
正直怖くて今まだ3週間たってないのですが(あと2日後以降に検査)もう検査するとなると
フライングになる可能性ありですよね?
しっかり3週間後待ってから、検査薬使わなきゃですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今したらこういう結果です。

    「18日に生で入れられ、外に出されたんです」の補足画像1
      補足日時:2022/12/08 15:56

A 回答 (3件)

妊娠検査薬の精度は、90%をゆうに超えていると思いますけどあくまで正しい時期に、正しく使用場合のみだと思います


しかも外だしやピルなど妊娠の条件も定かではない状態。例えばこれが極端排卵日前後に中出しで行為を数回行ったりあるいはゴムをつけて中出し若しくは外だしと性器同士が完全未接触の場合等は今検査薬を使っても正確なジャッジができると思いますけど今回に関しては条件と対応が矛盾している状態なので不安が募るだけですよ
あと根拠0ですけど100%妊娠してないので悩むだけ無駄ですよ
妊娠してようがしてなかろうがセックス辞めることは無いんですから悩んでる暇あるならその時間気持ちいい事してください中出ししてもたいがい妊娠なんかしないですから
    • good
    • 0

今使って、更に二日後に使っても良い。


二つを比較してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず今使って見ようと思います

お礼日時:2022/12/08 15:32

体温が37°前後なら可能性があります


36.5度なら大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体温は、よく測る普通の体温ですか??

お礼日時:2022/12/08 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!