電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とデートしたときなど、嬉しいことがあった時に日記を書こうと考えて、昨日の彼氏とのデートを日記にしました。書いている途中、何故か泣けてきて、感動してしまうのですが、これは嬉し涙?なのでしょうか?彼の 笑顔を思い出すとせつないような、また会いたいというか、会い足りないというか、複雑な気持ちになって涙が溢れてきます。

A 回答 (1件)

貴女の気持ちは良く分かります…


私は貴女より高年齢ですが、歳を重ねてもその様なことは同じ想いです

私も別れた彼女の事を忘れられず…胸が締め付けられる想いを毎日…涙でなく…感じています
過ぎ去った想いはいつの世も美化されます

私は逢えない人でした…貴女が逢える人であれば逢える機会を創って胸のつかえを取り除いて下さい
駄目元で当たって砕ける…そんな前向きな貴女を応援しています。

ガンバだよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!