アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また同じ質問すみません。

昨日彼氏から、今日の夜遅く会わないか聞かれて、次の日予定があって断りましたが内心、時間帯的にエッチしたいだけじゃん、と苛立って、軽く文句言ってやろうと夜に電話しました。
でも出なくてしばらくしたらまだ仕事中と返事が来ていたことに気づき、仕事やっと終わって疲れてるとこにそんな話されたら喧嘩になると思い、やばい...と戸惑ってたら彼から電話。
どうした?と聞かれても答えられず涙まで出てきて、やっとのことで出たのが、そんな遅くに会うのなんで?でした。
なんでって、会いたいなと思った、と言われました。それしか言いようがないですよね。ほんっとうに面倒くさかったと思います。
夜遅くなるのは職場の飲み会のあとに会おうとしてたからだそうですが、彼が電車乗るから切るよ、と言い通話終了して、それから今まで何の連絡もありません。

もう終わってますよね。朝なにか送ろうとしたけど気持ちが落ち着かないままでは結局送れず、さっき、昨日は忙しい中ごめんなさい。ちょっと言いたいことあったから今日も電話できる?とか送ろうか迷って、やめました。鬱陶しいだろうなと。
彼氏って書いてるけど、付き合ってと言われてすぐにセックスして、その後もドライな付き合いしてたので彼にとってはセフレだったんだと思います。
私は好きだったから、来週の旅行すごく楽しみにしてたのに、なんでこんなことに、と後悔が止まらないです。

A 回答 (4件)

来週の旅行までに彼に直接会って、セックスではなく話をすればいいだけです。


どうせ自分なんか…と一人で拗ねたところで何の解決にもなりません。
楽しみにしている旅行に向けて気分を上げていきましょう。
そのために出来ることを精一杯やりましょう。
    • good
    • 1

とりあえず、何かしら謝罪の連絡はした方が良いのではないですか?


彼の立場から考えてみてください。
相手を恋人と思っているか、セフレと思っているかはともかくとして、仕事中に着信があって、忙しい合間に折り返し電話をしてみたら、いきなり泣き出して、よく分からないことを言われた。
・・・どうしていいか、分からないですよね。
何を怒ってるのか、何を悲しんでいるのか分からないから、連絡するにしても何をどう言っていいのか、ものっすごく悩むと思いませんか?
今の貴女以上に、困っていると思いますよ。
このまま音信不通になって自然消滅するつもりなら別にいいですけど、貴女は彼のことが好きなんでしょう?
だったら、貴女がやらかしたことなんだから、貴女が責任を持って行動を起こさないと。

文面ですが、「ちょっと言いたいことあったから」は無い!
確実に、「文句を言います」って宣言している文面ですよね。彼、電話するまでうんざりした気分で過ごさなきゃならないですよ。せめて、「相談したいことがあるので」とかにしませんか。
出来れば、今日はあくまでも謝るだけにしておいて、自分のことをどう思っているのかとか、そういう話は日を改める方がいいと思いますが。
「昨日は変なこと言ってごめんね。夜遅くなるって話だったから、つい、もっと長くいたいのに!ってわがまま言いたい気持ちになっちゃって・・・。仕事忙しいのに、ほんとゴメン!」くらいにしておく、とか。
    • good
    • 1

昨日の今日ですよね?何日も音沙汰がない訳でもないのに、結論付けが早くないですかね。


基本、男性は連絡とかメールとか面倒で中々しないものです。
質問者様ももう少し気持ちに余裕を持ってみては?
    • good
    • 0

ラインとかメールとか電話とか そんなのが 来る/来ない で恋愛関係を終わりだなんて思うなよ。


ちゃんと 面と向かって 話をしなさい。 それで気持ちを聞くことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A