電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達以上恋人未満(体の関係あり)の様だった相手に自爆してしまい恐らく切り捨てられた様です。
私はバツイチ、子なし39歳、彼は30歳会社員です

8ヶ月前にアプリでマッチングしてから今回のことまでほぼ毎日LINEしていました。会うのは月1〜2回、旅行にも一緒に行きました。
去年までは年齢差もあるし、まだ30歳の彼にバツイチ女性は引く部分もあるだろうから好きなだけで充分だったのですが、やはり時間が経つにつれて私はちゃんとお付き合いしたいと思うようになりました

3歩進んで2歩下がる感じで私があきらめずに誘い続けたことで少なくともここまで続いてきました。

彼はとても1人の時間を大切にする様な、他人にあまり興味ない、若干草食系で、もっと会いたいと思ってもペースは変えてくれませんでした。
それが私だからなのか、彼がそういうペースの人なのかわかりません。

ハッキリ言えばよかったのに勝手に我慢してイライラを募らせてきました。
時々自分の好きという気持ちを伝えていましたし、彼も知っていました。でもありがとうとか、照れるな、とかそんな返事です。

でも私一度振られてるんですよね。私を恋愛対象としてみれるのか聞いたときは曖昧にされ、突っ込んだら嫌いではない、と。
そのときは気にしない、これからまだまだ頑張ろうって今日まで来ましたがなかなか思うようにいかないこの状況にイラついて不安になってしまってました。

ここから本題です↓
珍しく彼から誘ってきたので変に期待してたんでしょう。2日前になっても何も言ってこないことにイラつきながらLINEしてみたところ用があるから夕方くらいから大丈夫とのこと。
いつもの彼の返事なのにまるでオマケ扱いされた気がして怒り爆発してしまいました。

結局当日までに何回かのLINEやり取りの後、オマケ扱いされたようで悲しい、いつまでもこんな曖昧状況でイライラすると思わずLINEしてしまいました。
それに対する彼の返信はオマケじゃなくて会うつもりだったから用事を夕方までに終わらせるつもりだった、と。

翌日冷静になって、あちらは会うつもりでいてくれたのに、彼の対応はいつもと変わらなかったのに、勝手に怒って勝手にケンカふっかけるようなLINEをして、彼にしたら何なんだ?って嫌気がさすよな、と気付き、謝罪メールしました。

既読になりましたが、返信ありません。
彼は私と出会う前の元カノとの別れも彼から話もせずに音信不通にしたと言っていたので、突然縁を切ることに躊躇しないタイプかもしれません。

だとすると私はこのまま忘れる努力をするか、彼からの連絡を待つしかないと思いますが、自分のしたことの後悔と彼がいなくなるという寂しさと悲しさで身の置き場がありません。
大人になってもこんなになるなんて恥ずかしいです。

もしよろしければみなさんのご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さん多感な少女みたいですね。

もっと他に合う素敵な紳士がいると思います!
    • 1